エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】残り5試合を楽しむ!ロティーナ監督のうわさも出てきたFC東京戦。

清水エスパルス

川崎さんは惜しい敗戦でしたが、

残留争いに完全に巻き込まれたエスパルス

 

今週末は試合ないですが、

次は11月3日FC東京戦。

チケットゲットし現地参戦です。

楽しみだな。

 

噂では長谷川健太監督は今年でFC東京の監督を終了。

FC東京戦で観れること見納めになるのかな。

次監督にロティーナ監督のうわさも・・・

それだけはちょっと勘弁してほしいものですね。

(夏の大型補強も複数年の態勢を考えてのものであってほしい)

 

あと五試合。もちろん全勝したら残留!

ですが、厳しい対戦相手です。

 

下位チーム次第ですが、

2~3勝しないと厳しいかな。

 

そんな中アウェーの試合に参加できる。

とても楽しみです。わくわくします。

そして、今季初の試合観戦。

子供の運動会用に勝った一眼レフカメラを持っていこうと思いますw

スタジアムではお酒飲めるのかな?

いつも会えていたサポ仲間会えるかな。

新しいサポ仲間ができるかな?

 

スタジアムに行くって本当に楽しい。

もちろん勝利するともっと楽しい。

アウェーのサポの一体感は本当に素晴らしいので

関東のサポとしては負けてもまた来たいと思えてしまいます。

 

浦和レッズ戦も観戦できるかもしれないのでチケット争奪戦に参戦するかなw

とにかく残り5試合!

頑張れエスパルス

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク