エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】第25節鹿島アントラーズ戦

清水エスパルス

0-4

 

勝てませんね・・・

東京で友人とみておりましたが

残念な試合です。

守備は見直しが必要か?

あれだけボロボロと失点すると

守備の見直しが必要だと思います。

二見選手と吉本選手研究されてきているのではないでしょうか。

ソッコ選手福森選手の起用も考えてほしい。

ジャッジミスで試合も崩れる

あのフリーキックは触っている

ハンド(レッドカード)→PKで

試合も変わっていたのではないかと思います。

アウェイの鹿島戦の時もですが

こうも試合を左右するミスジャッジは

試合後からでもペナルティを与えるべきです。

もちろん審判の方もペナルティは必須です。

そういう意味でもVARは審判を

守るための仕組みかもしれませんね。

これだけ多方面から

ミスジャッジ問題が上がっているので

早急に対処してほしいです。

 

本当に残念な試合でした・・・

次は勝ちたい・・・

スポンサーリンク