エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】2021シーズン_第11節_湘南ベルマーレ:勝てないけど

清水エスパルス

 

1-1

 

またホームで勝てませんでした。

今日こそは勝てるのではないかと思っていた最後の詰め

まだまだですね。

前回の神戸戦より悔しいです。

鈴木選手あと一歩・・・

今日もファンタスティックなプレーでゴールに迫りましたが

あと一歩でした。

これが決まっていれば・・・

と思う次第です。

次の試合に期待したいですね。

守備は安定してきました。

立田選手と鈴木選手安定してきました。

あのヴァウド選手もいるのでCBは安定。

そしていかにマテウス選手が絡んでくるかですね。

片山選手がいないところがつらいですが、

奥井選手や福森選手が頑張ってくれているのでここは争いです。

そして、原選手もいる。

潤沢だ!

前線からのプレス

昨日の湘南ベルマーレ戦はここが良かった。

だからこそチャンスが多くわくわくした。

次回もそのように前線プレスするかそれとも

しっかり守るかわからないけど、

相手に合わせて対応するんでしょうね。

それにしても昨日は連動していたな・・・

 

次はルヴァンカップ

アイスタで勝利を!

頑張れエスパルス

スポンサーリンク