エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

ブログで何について書いていくか2

前回に続いてブログで何について書いていくかを書いていこうと思います。

 

4.サッカー

大好きな清水エスパルスについても書いていこうかな。

エスパルスは、Jリーグが始まった当初から好きなチーム(静岡県のチームだから)。

強かった時もJ2に落ちた時も「俺たちがついている」って気持ちで応援していました。

といっても基本DAZN観戦で関東地域のアウェー観戦専門で

コアファンや静岡特有のサッカーを知っている人のような

深いサッカー知識はないですが、好きなチームの話をしていきたいです。

いつかホーム観戦も行きたい・・・

 

5.ゲーム

こちらも子供のころから大好きでファミコンスーパーファミコンゲームボーイメガドラPCエンジンワンダースワンネオジオポケット、サターン、ドリキャス、PS、PS2ゲームキューブPS3Wii、DS、PSPPS4、Switchと歴代のゲーム機

で遊んできました。

コアゲーマーというより楽しくゲームをやりたい派なので、

最近のガチな方たちには到底足元にも及びませんが対戦なども行っております。

そのゲームの体験記を書いていきたいなと思っております。

 あとは、スマホアプリでも遊んでいるので、そちらも書いていこうかなと思います。

 

6.日々思うこと

大切なことを忘れておりました。

40代になればいろいろ思うことが増えていくと思います。

その時その時に思ったことを忘れずに書く、仕事のことや家庭のこと将来のこと

いろいろありますよね。

これに関しては、ほんとに思ったことをダラダラ書いていきたいです。

その時の自分の考えを整理するにも良いかと思うのでお付き合いください。

 

そんな感じでカテゴリ分けして次回から書いていこうかなと思います。

といっても全然書かないカテゴリなんかもあるかと思いますが、

その辺は、個人ブログなんで許してください。

スポンサーリンク