エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】来期の加入速報が!U―18日本代表MF嶋本悠大選手を獲得へ。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

今日頑張れば明日はホームアイスタでエスパルスの試合。

本当にそのモチベーションだけで頑張れます!

 

土曜日の会社のイベント準備の夕方から会場入り。

そこまでいろいろ片付けないといけないし、

終わって家に帰ったら明日の準備もしないとね。

 

やっぱり試合を観に行けるモチベーションってすごい。

ブログ書いていても頑張ろうって活力が湧いてきますw

 

そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

 

 

来期の加入速報が!U―18日本代表MF嶋本悠大選手を獲得へ。

hochi.news

 

エスパルスの来期加入の速報。

U―18日本代表MF嶋本悠大選手を獲得へ。

 

いきなり来ましたね。

SBSカップで日本代表の11番だった選手。

 

ボランチが主戦場ですが、サイドハーフやTOP下もできる。

そしてプレミアリーグで得点を重ねている。

 

加入発表時の反町GMのコメントにも注目ですが、

走れる中盤の選手って感じかな?

 

ボランチのポジションは主力はレンタル組だし競争が激しいけど

チャンスはありそうですよね。

特別指定選手で今期試合に出てくれないかな?

(逆にその方が厳しいか…)

 

そうなるとユースの矢田龍之介選手とかどうするんでしょうか?

 

この点も気になるよね。

 

スポンサーリンク

 

 

負ける気がしない。長崎戦のビックマッチへ。ホームでは絶対に

いよいよ明日。

2位と3位の直接対決前に昨年度からエスパルスを支える

高橋祐治選手と山原怜音選手の二人へのインタビュー。

 

残り僅かとなってきた中でお互いに心境を語ってくれています。

 

自分たちのやるべきことをどれだけやるか。

 

山原怜音選手が言っているようにもう一つ一つの試合に集中し

全力をもって戦えるかってことろが重要ですね。

 

アウェーで1-4で大敗した長崎。

今回はホームアイスタでリベンジをするチャンス。

 

苦しい時間にも応援してくれる。

一緒に試合を戦ってくれている。

 

 

高橋祐治選手が言っているようにアイスタでの我々サポーターの声は選手に届いている。

 

アイスタでは負ける気がしない。

ホームの一体感を力に変えて勝ちます!

 

二人の選手が言ってくれているようにするためにも

本当に全力をもって声出しして選手の後押しをしよう。

 

 

スポンサーリンク

 

 

中国に大勝。伊東純也選手も復活ゴールで決めるべき人が決めた。

7-0で中国に大勝。

9月の最終予選は苦戦する。

 

そんな定説を覆すような圧勝ぶりを見せた日本代表。

遠藤選手・三笘選手・南野選手✕2・伊東選手・前田選手・久保選手。

 

圧巻のゴールショーでいた。

 

やっぱり注目は伊東純也選手でした。

ゴシップ情報で代表を離れて

今年の夏にスタッドランス選手としてジャパンツアーで徐々に日本になれて堂々復帰。

 

伊東純也選手 1G1A圧巻のパフォーマンス

アイスタでの試合は楽しかった。
復帰試合で1G1Aはさすがですね。

 

それにしても伊東純也選手がボールを持つと黄色い声援が沸き立つ。

昨日の試合もすごかったですね。

 

アイスタでもすごかったし、サッカー選手がアイドルのような扱いになるのはすごいな。

イケメンだからしょうがない。

 

次はアウェーでの試合。

ここからが本番なんですかね。

 

頑張れ日本!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ  

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク