エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】群馬戦予想スタメン:夏場に走る乾貴士選手に注目。アイスタで勝利を掴み再び首位を

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

静岡2日目。夏休み満喫中です。

昨日は先行して子どもたちと私で伊豆へ。

伊豆シャボテン公園 カピバラ

伊豆シャボテン公園 カピバラ

何年ぶりだろう「伊豆シャボテン動物公園」に。

めちゃくちゃ動物と触れ合える様になっていて感動。

カピバラは結構硬いんですねw

めちゃくちゃ癒えました。

 

夜はサウナで癒やされようと思ったら地震。

こちらは大丈夫だったんですが神奈川県のほうがやばかったみたいですね。

 

宿泊施設のキャンセルも多く出ているみたいなんで

お盆休み観光地なんで伊豆は大打撃ですね。

 

今日は妻も合流するんで忙しくなりそうです。

 

そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

 

 

夏場に走る乾貴士選手に注目。

エスパルス 群馬戦 予想スタメン

エスパルス 群馬戦 予想スタメン

予想スタメンはこんな感じ。

好調なブラガ選手とカルリーニョス選手で両サイドから攻め

久しぶりにゴールが見たい北川航也選手の1TOP。

 

今回も宇野禅斗選手の活躍に期待で宮本航汰選手のコンビで戦うと予想。

 

守備陣は本当に難しい。

練習再開した山原怜音選手が復活すると予想。

右サイドは個人的な期待ですが、高木践選手を使っていって試合勘を保って成長していってほしい。

 

そして注目は乾貴士選手かな。

練習でもかなり走り込んでいるし、

このきつい夏場でベテランが率先して走れば後輩たちも負けずと動くはず。

 

多くの子供達が来る夏のアイスタでゲットゴールコールを!

 

スポンサーリンク

 

 

高橋祐治選手の相方は?誰が出てもおかしくない。

今回の試合前日PlayersInterviewは高橋祐治選手。

なんだかんだでCBの不動のレギュラー。

 

前回スタメン復帰の住吉ジェラニレショーン選手。

スタッド・ランス戦で安定した守備を見せた蓮川壮大選手。

勢いのある「小さな巨人」高木践選手。

 

誰と組んでも良い守備を見せてくれます。

逆に誰と組むのか楽しみですね。

 

今回蓮川壮大選手と組むのではと予想しておりますが

誰が出てもおかしくない。

 

公式アプリの試合前コメントは住吉選手だったし

誰が来てもいいんですけどどうなりますかね。

 

スポンサーリンク

 

 

横浜VS長崎。再び首位奪還へ。

今節は、横浜と長崎の直接対決があります。

長崎が勝つか引き分けるかでエスパルスが首位へ浮上するチャンス。

 

横浜が勝てば、首位になりませんが、勝ち点差が長崎と開き自動昇格でリード。

どちらがいいのかわかりませんが、

2チームとも直接対決が控えているので変わらずエスパルスは勝利をする。

ただそれだけ。

 

横浜と長崎

なんとなくロスタイムで謎の力が発動したチームが勝ちそうw

 

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ  

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク