エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】仙台戦予想スタメン:乾貴士選手中心にベテラン選手が躍動し圧倒できるか?

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

オリンピックサッカー日本お疲れさまでした。

スペイン戦はいろいろ判定が厳しいところもありましたが

自力はスペインが優っていましたね。

 

それでも世界と戦える力はあったので誇りに思い今後のサッカー人生を歩んでいってほしい。

 

しかし0時からサッカーだといつもと生活リズムが変わって大変でしたw

 

今日は仙台戦。

前半は家庭の用事でみれなそうですが後半からは全力で応援!

 

そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

仙台戦予想スタメン:乾貴士選手中心にベテラン選手が躍動し圧倒できるか?

エスパルス 仙台戦 予想スタメン

エスパルス 仙台戦 予想スタメン

予想スタメンはこんな感じ。

4231で乾貴士選手を中心として攻撃陣で

北川航也選手の1TOPに両翼にカルリーニョス選手とブラガ選手。

 

宮本航汰選手とコンビはスタッドランス戦良かった宇野禅斗選手を。

 

ディフェンス陣は、山原怜音選手と原輝綺選手の両サイドバックのコンディションが不明なので吉田豊選手と北爪健吾選手のベテラン選手2名。

 

北川航也選手と北爪健吾選手の「キタキタコンビ」にゴールが生まれるか?

注目です。

 

北川航也選手の高めの位置でのポストプレーに逆サイドで待ち構える北爪健吾選手。

再度をぶち抜きゴール!

とか

「なぜSBがこんな位置に!?」って思えるぐらい高い位置でボールを受けた北爪健吾選手の高速クロスに北川航也選手が決める。

とかとか

想像するとわくわくします。

 

高橋祐治選手とコンビはスタッドランス戦で屈強な選手を抑えた住吉ジェラニレショーン選手。

 

権田修一選手はコンディション不明ですがやってくれると信じています。

 

ベテラン選手多めですが、前半のスタートでうまい組み立てをみせてくれることに期待。

そこから安定的に先制点を奪ってくれれば、そのまま上手く試合を運んでくれそう!

 

スタメン以外もベンチが気になりますよね。

中断前好調だった矢島慎也選手、中村亮太朗選手、高木践選手なんかは入ってくると思うし、復活した蓮川壮大選手も最後の締めのところで出てきそう。

 

後はFWはアジズ選手かタンキ選手か(両方かも…)

スタッドランス戦で世界を驚かしたプレーを見せた西原源樹選手や

ゴールを決めた成岡輝瑠選手もベンチに絡んできてほしい。

 

そして、かゆいところに手が届く西澤健太選手は復帰あるか?

 

はたして秋葉監督は誰を選ぶか注目です。

 

スポンサーリンク

 

 

連続ゴールなるか?ルーカス・ブラガ選手の右サイドに注目。

新ヘアーになって世界にばれたルーカス・ブラガ選手。

仙台戦前のplayers interviewの選手です。

 

ぬるっとした「取られないドリブル」と

「コントロールシュート」が冴えわたっている。

まさに今絶好調な選手。

 

得意の右サイドの「ブラガゾーン」は注目したいですね。

仙台戦でもゴールを。

 

コンビを組む北爪健吾選手も攻撃的なので上手く使えると

さらに相手は守りにくいんだろうな。

 

カルリーニョス選手の献身的な守備を見習って前線からの守備も期待だし

後半からもしかしたら4名外国人選手の前線でパワーで押し切る時戦術もあるかもしれない。

 

中断期間から良い流れを継続するためにもブラガ選手のゴールに期待したい。

 

スポンサーリンク

 

 

伊東純也選手を抑えた「イケメン」吉田豊選手の鉄壁に期待。

www.youtube.com

イケメン総選挙最終に残った5名。

の「オフトーク」がYoutubeでも公開されました。

 

主役の吉田豊選手のトーク力が半端ない。

吉田豊選手と川谷凪選手の動画がバズったらしく。

毎回あの2名のホーム試合前の宣伝動画は楽しみの一つです。

 

日本代表の伊東純也選手をお尻ディフェンスで完璧に抑えた吉田豊選手が

左サイドを鉄壁に抑えれば仙台戦勝利のチャンス!

 

ベテラン選手たちが流れをエスパルスに持ってこれるかが鍵です。

吉田豊選手頼みます!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク