エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】鈴木唯人選手ミャンマー戦代表デビューなるか?推し活も盛り上がる。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

なんとか昨日スタッドランス戦のチケット購入。

エスパルス スタッドランス戦 チケット購入

エスパルス スタッドランス戦 チケット購入

高いなーって思いましたが、J1一位の町田ゼルビアも同じ金額。

平日開催であのスタジアムだけど同じ金額なら安く感じます。

ジュビロは不明ですが、ヴィッセル神戸は6600円。

 

海外選手のプレーを観れる特別な試合だと考えればまあ楽しめるのかな。

 

しかし、席がどこになるか気になります。

友人と2名で購入したのですが、連番になるのでしょうか…

あと駐車場は確保できるのか?

 

そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

元エスパルスの鈴木唯人選手代表デビューなるか?

今日はサッカー日本代表の試合。

いよいよ我らが鈴木唯人選手の代表デビューなるかの運命の試合ですね。

 

久しぶりに代表戦が楽しみでしょうがない。

ワールドカップ出場は決めているので消化試合。

 

それでも森保監督のことだから新戦力を見るというよりも

現戦力でたたきに行くんだろうなw

 

news.yahoo.co.jp

 

やっぱりそんな感じになりますよねw

 

エスパルス 時代の鈴木唯人選手

エスパルス 時代の鈴木唯人選手

あの鈴木唯人選手が日本代表で戦う。

エスパルス時代に描いた遠い未来がこんなに早く訪れるのかと思うと

わくわくですね。

 

スポンサーリンク

 

 

高橋祐治選手に吉田豊選手総選挙動画、推し活ナイト盛り上がる

昨日の沖悠哉選手に続き

高橋祐治選手と吉田豊選手のPR動画がアップされました。

 

 

 

公式アプリで全部観れますが、

 

高橋祐治選手は、惚れて舞うやろって感じのアマイマスク。

あれはやばいですね。

言動すべてがイケメンであの笑顔。

北川航也選手も家族ぐるみで焼肉行きたくなるわけですw

 

吉田豊選手は、さすがだな。

笑わせてくれるし、サービス精神旺盛。

1位になったらやってほしいことのコメントほとんどやってくれてるしw

神対応ですよね。

スーツも似合ってるしこれは一位取るんではないか?

しかし、あの試合前の川谷凪選手との告知動画練習前の朝に撮ってるんですね。

それであのテンション。すごい…

 

スポンサーリンク

 

 

北川航也選手のゴールに期待。鄭大世さんとの対談後半。

www.youtube.com

 

先週の北川航也選手と鄭大世さんとの対談の後半。

時間は少しでしたがあの当時の鄭大世さんへのあこがれ。

そして、鄭大世さんが北川航也選手をすげえって思った瞬間。

なんかいい関係が続いていそうでうれしいですね。

 

鄭大世さんは山形で臨時コーチをしているようですが

エスパルスに来て個別トレーナーしてほしいな。

 

J2時代の鄭大世さんのようにどんどん得点とって

自信が膨らんでいき神がかったシーズンになることを期待します!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク