エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】愛媛FC戦予想スタメン:乾貴士選手完全復活あるか?出続けることでアウェーでも勝つ!

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

忘れたころにやってくるエスパルスの受注生産グッズ。

エスパルス カメラ部 グッズ

エスパルス カメラ部 グッズ

思った以上にカメラのネックストラップがエスパルス強調していていい感じw

早くスタジアムでパシャパシャカメラで写真を撮りたくなりますね。

 

次回は7月6日のジェフ戦でホーム参戦なので楽しみ。

今度は宿泊で静岡を楽しむ予定。

 

そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

愛媛FC戦予想スタメン:変化をどこにつけるのか?

愛媛FC戦予想スタメンはこんな感じ。

エスパルス 愛媛FC戦 予想スタメン

エスパルス 愛媛FC戦 予想スタメン

4231で乾貴士選手選手TOP下のいつものパターン。

3421も考えましたが、相手愛媛FCは、4231で挑んでくるので

ミラーゲームで力勝負。

 

カルリーニョス選手は練習合流したけど本調子でないと思うので

矢島慎也選手に期待。

 

そろそろゴールが観たいルーカス・ブラガ選手。

愛媛FCのハイプレスを剥すキーマンとなる

中村亮太朗選手と宮本航汰選手のダブルボランチ。

しっかり散らして相手をつかれさせてほしい。

 

守備陣は安定のメンバーで3バックにも可変できる

住吉ジェラニレショーン選手と高橋祐治選手と原輝綺選手。

 

権田修一選手のビッグセーブでチームを守ってほしい。

 

www.youtube.com

 

今回のピックアップインタビューは山原選手。

貪欲に成長している感じがしているのと

3バックの際の高い位置でのポジショニング。

セットプレー直接ゴールも観てみたい。

 

慢心せずかといって深く考え込まず、

This is Reonって感じでチームを勝利に導いてほしい。

 

スポンサーリンク

 

 

乾貴士選手完全復活あるか。そろそろゲットゴールに期待。

先日アップされていた動画。

 

乾貴士選手の誕生日を過ぎてスタメン復帰かつ勝利後のインタビュー。

 

本人曰く昨年度が良すぎたということだが、

なんとなくまだ本調子ではないような感じもあります。

 

でも試合に出ればやっぱり違いを出ししてくれる。

 

そして本当に走るw

 

カウンター時の起点になるのと深い位置までボールをもらいに行ったり

前線で華やかにやるというよりもより泥臭いプレーのほうが目立ってきてます。

 

だからこそチームが勝利したり北川航也選手など他選手も輝く。

毎試合惜しいシーンも多々あるのでそろそろゴールがみたい。

 

岡崎慎司選手が引退したことで正式にゲットゴールを受け継いだ乾貴士選手。

久しぶりのゲットゴールを聞きたいです。

 

スポンサーリンク

 

 

天皇杯組は?あるか郡司璃来選手のサプライズ出場。

9-0で勝利した天皇杯。

若手中心で挑んだ試合で勢いのある結果を出している。

 

何名かベンチ入りするんだろうな。

その中で注目は4点ゲットした郡司璃来選手。

得点感がある今だからこそ試合に絡んでいってほしい。

 

他にも高木践選手や成岡輝璃選手なんかも試合に絡んでくると面白い。

ゴールをしている川谷凪選手や千葉寛汰選手もありえるのか?

 

アピールできた選手が誰なのか。

12時ぐらいのスタメン発表に期待です。

 

アウェーで変化をもたらす選手が出てくるとよいですがどうでしょうか?

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク