エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】水戸戦予想スタメン:去年よりも前節よりも成長し北川航也選手を中心に超えていけ!

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

朝起きるとスマホの通知がなく、

「そういうことか…」と察してしまいました。

ACL決勝マリノス準優勝。

ホープチャンレンジ失敗で数的不利な状況で大敗。

 

それでもアジアで2位はすごいと思います。

胸張って帰ってきてください。

 

エスパルスもいずれあの場所にたてることを信じて

日々の試合を全力で応援しようと思います。

 

そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

水戸戦予想スタメン:好調さを維持し北川航也選手を中心に得点を

エスパルス 水戸戦 予想スタメン

エスパルス 水戸戦 予想スタメン

予想スタメンはこんな感じ。

今回も442でスタートから行く感じ。

 

今回のスタートは吉田豊選手が入り、先制点を奪われないようにする。

 

北川航也選手を中心に近い距離でカルリーニョス選手がプレーで着れば

相手を崩せるしそれを補うための矢島慎也選手のフォローがあったり、

ブラガ選手の単独突破にも期待です。

 

 

新旧エスパルスのエースの対談。

これは必見でしょう!

これで北川航也選手も何かをつかんで試合に臨んでいたらうれしいですね。

 

しかし鄭大世さんJ2時代26点は今考えても脅威。

でも北川航也選手ならばやってくれるでしょう。

 

一人でもやってしまうストライカーが鄭大世さんならば

北川航也選手はみんなを引き出しながら自らとるストライカー。

異なるタイプの2人の対談でさらなる化学反応に期待です。

 

昨年度悔しい思いをしたチーム。

そして、秋葉忠宏監督や住吉ジェラニレショーン選手と松崎快選手も古巣。

 

色々な思いがありますが、

今年は違うところをしっかりと見せつけて勝ちましょう。

 

スポンサーリンク

 

 

後半交代要員に乾貴士選手やタンキ選手でさらなる追加点を

www.youtube.com

今回は秋葉忠宏監督がメッセージ。

いつも試合前は選手だったのですがこれはこれで良いですね。

 

今回の試合は連勝ストップ後の試合。

あらためてレベルを上げるために日常のトレーニングを意識して

この水戸戦に向けて準備をしてきています。

 

そんな中で松本山雅戦のTMは手ごたえがあった様子。

しっかり結果を残したり、ハイパフォーマンスな選手がいたら使いたいと考えている。

 

そうなると、結果を残している

乾貴士選手やドウグラスタンキ選手・成岡輝瑠選手なんかはベンチに選ばれるかも。

そして試合に出て結果を出してほしいですね。

 

若手の定着がないのは少し気になりますが、頑張ってトレーニングしてきて

選ばれている選手たち。

誰が選ばれてもいい状態なのが楽しみなエスパルス。

 

だから毎回のスタメン発表が楽しみですしわくわくです。

今日の主役は誰になるか?

楽しみで仕方がないですね。

 

スポンサーリンク

 

 

前半戦残り3試合全勝を!ライバルとの差は縮めない!

昨日行われた試合で、長崎と横浜が勝利。

両方とも強い。

 

7連勝だったこともあり貯金があるから…

って言い訳がそろそろできなくなる。

 

水戸戦で勝利すればまた勝ち点差4をキープすることができる。

この勝ち点差を維持しながら戦うことができれば

首位として抜かれることの重圧を抑えながら戦える。

 

今回の水戸戦を合わせて山口戦と藤枝戦の3試合。

前半残りの3試合がもう一度強いエスパルスをみせるために重要な試合になりそう。

 

連敗をしない。

ホームで負けない。

この気持ちで戦うことができればきっとまた連勝が続けられる。

 

頑張れ!エスパルス。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク