エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】スタッドランス戦チケット販売情報解禁。吉田豊選手の真面目なインタビューで好感度爆上げ。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

昨日は有休をとってしっかり休みました。

といっても午前中MTGなどに参加して仕事してましたがw

そのせいか、午後は妻と昼食べたら疲れて爆睡…

 

行こうと思っていたサウナにも行けず

只々ラーメン食べて満腹になった日でした。

 

有休使って何かしたかって聞かれたら、

「仕事」って答えそうな状態ですね。

 

まあ、今週を乗り切るならば少し仕事をしていたほうが

今日バタバタしなくても良いので安心できます。

 

そういう意味では良かったのかねw

 

そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

スタッドランス戦チケット販売情報解禁。

www.s-pulse.co.jp

ついにスタッドランス戦チケット販売の情報が解禁されました。

 

  • 後援会先行販売は6/5 18:00~先着順
  • チケット購入はエスパルスメンバーマイページに専用URLから
  • 「ticket board」の登録が必要。登録無料で発券に990円の手数料
  • 駐車場は後日販売予定あり

などなど、

忘れずに「ticket board」にして、購入の準備をしておかないと!

 

しかし、チケット代高いですね。

ゴール裏で5500円+990円!

しかも完全指定席でないので良い席でみるなら場所取りも必要なのか?

 

まあ、めったにないチャンスなので観に行きたいし、

おそらく放映はされないでしょうからチケットゲットしたいと思います。

 

商売上手なエスパルスだから、普通にオリジナルグッズ販売もありえそう。

普段との違いを楽しむのも良いかもですね。

 

スポンサーリンク

 

 

イケメン総選挙に向けて戦いが始まった。

私服?な選手の姿がXで公開されましたね。

 

吉田豊選手気合が入っております。

 

選手一人一人の写真がアップされていますが、

いいねの数がすでに前哨戦になっている。

 

6月5日5時時点で

沖悠哉選手:721いいね

高橋祐治選手:724いいね

吉田豊選手:1060いいね

原輝綺選手:653いいね

中村亮太朗選手:805いいね

 

吉田豊選手が一歩リード。

スタジアムでの決戦投票が本番なんでこれは関係ないのですが

今の注目度がわかる。

 

まあ私は一択なんですがねw

 

 

公式アプリで選手一人一人にフォーカスをあてた動画がアップ。

昨日は沖悠哉選手でしたが、ほかの選手も徐々にアップされるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

 

吉田豊選手の真面目なインタビューで好感度爆上げ。

www.youtube.com

イケメン総選挙で話題沸騰中の吉田豊選手。

エスパルスの最近の状況や自身の考え方をしっかり答えている。

 

普段面白い動画ばかり上がっているので

こういう吉田豊選手の動画をみるのも良い。

 

自分はこういう考えだということを

しっかり語ってくれるので観ていて信頼がおける。

 

滅茶苦茶まじめでエスパルスのことを考えて自分のできることをやる。

だから慕われているんだろうな。

 

こういう選手がエスパルスを支えてくれている安心感。

今少し昨年のズルズルいっていた終盤戦に近い状況になってきている。

そこを打破するのもブレない心だと思う。

 

吉田豊選手などのベテラン選手が支えて若手が活き活きする。

そんな状態に再びなるには勝利が必要。

 

藤枝戦は絶対に勝ちましょう!

 

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク