エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】ついに鈴木唯人選手代表デビュー。次の候補は西原源樹選手、プロ契約へ。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

今日頑張れば明日はエスパルスの試合。

昨シーズン悔しい敗戦をした藤枝戦。

しっかりリベンジとホームアイスタで勝利をみせてほしいです。

 

その前にしっかり仕事を片付けて

スッキリ試合に向けていきたいです。

 

推し活ナイトのPR動画も「原輝綺選手」「中村亮太朗選手」のPR動画も出てましたね。

全員のPR動画をしっかり見て予習をして現地で投票しよう。

 

そして明日は久しぶりの電車でアイスタへ。

行きは鈍行で帰りは新幹線で帰る。

結構ぎりぎりな時間になりそうなんでどうなることやら…

 

そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

鈴木唯人選手代表デビュー。まだまだこれから…

ついに元エスパルスの鈴木唯人選手が日本代表デビューしました。

 

もうSNSが鈴木唯人選手を応援する投稿であふれ。

私のSNSの投稿内はとても平和でした。

 

web.gekisaka.jp

 

後半から入った鈴木唯人選手は、右シャドーで少ないチャンスを

いつものドリブルで突破を図ったり、

スルーパスを決めていたり良い感じでした。

 

あとはいつものヌルヌルドリブルで突破してゴールを奪ったりできれば

定着も夢じゃない。

 

次も期待したいですね。

次は11日火曜日。

また幸せな時間になるといいな。

スポンサーリンク

 

 

国立試合の開始と発売決定。争奪戦になるのか?

今年の国立試合のスタート時間とチケットの販売が発表されました。

 

後援会での先行販売は、6/29~

全席指定なんで争奪戦ですかね。

 

まずは、シーチケオーナーの方からですが、

なりきり記者シートも気になりますね。

相変わらず3名でみるので連番とれるか心配です。

 

負けれられない戦いがある。

 

スポンサーリンク

 

 

西原源樹選手プロC契約締結。停滞ムードを打破してほしい。

反町GMとがっちり握手で西原源樹選手がプロ契約へ。

これからエスパルスの育成の象徴としてどんどん活躍していってほしい。

 

北川航也選手が彼のドリブルのスピードはすごいって言っているだけあり

ドリブル突破はワクワクしてしまいます。

 

7連勝がストップした後停滞気味でしたが

若手が活躍すれば勢いが復活するような気もします。

 

最近試合に絡めていなかったのでそろそろアイスタでみたい。

そしてゴールを期待したいです。

 

しかし、反町さん普通のお父さんみたいだと思ったのは私だけでしょうか?

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク