エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】郡司璃来選手スペイン遠征で得たものは?ルーカス・ブラガ選手に移籍の噂?

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

今週はリモートがなくすべて出勤です。

そんな時に限ってあの大雨。

台風かと思うぐらいの風で傘がぶっ壊れてしまいました。

せめて大雨の時はリモートにしてもらえるなどのルールがあったらな…

 

そんな中、妻が内定をいただき正社員として働くことになりそうです。

SEやっていたのでフリーで仕事をもらっていたのですがいろいろとあり

正社員で仕事を任されるようになるようです。

 

娘の中学進学を気に大きく変わってきた我が家。

前向きに色々変わっていくことを楽しんでいこうと思います。

 

そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

郡司璃来選手スペイン遠征で得たものは?

4月から5月上旬にかけて姉妹クラブのマヨルカのBチームへのトレーニング参加をした郡司璃来選手のインタビュー。

 

スペインでの生活や練習の話を語ってくれます。

マヨルカでは本来のFWで戦うことはできず

ハーフやボランチとして練習したということ。

 

同世代の選手と対峙し体格の違いやスピードを実感。

 

しかし、インタビューもだんだん明るくなってきているな。

過去のインタビュー動画と比べると徐々に打ち解けている感じ。

 

スペインでできたことを活かし、

できなかったことを課題として練習に取り組み

試合にも絡んできてほしい。

 

スポンサーリンク

 

 

ルーカス・ブラガ選手に移籍の噂?買取に3億円?

SNSで話題となっているルーカス・ブラガ選手の移籍の噂。

 

整理すると

・メキシコ方面から獲得の噂。

・買取を行使するには200万ドル(3億円)かかる。

・レンタルで移籍しているエスパルス側に優先的に権利はある。

ということ。

 

まだ噂レベルだし、親元がサントスというところも…

 

エスパルスが好調な裏にルーカス・ブラガ選手の活躍は大きい。

独特なドリブルは推進力があるしボールがとられない。

 

しかし、3億円かぁ~。

 

いなくなると右サイドが一気に補強ポイントになるし

エスパルスにいてほしい選手でもある。

 

まだ噂レベルだし、サントス側が買取をさせたいので

吹っかけているのかもしれない。

 

まだ噂レベルだから気にすることはないけど

主力なだけに心配ですね。

 

大熊さんがいたときは気にすることなかったけど

どうなることでしょうか。

スポンサーリンク

 

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク