エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】知事選よりも熱い⁉イケメン総選挙決選投票決定!彼一択か?

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

久しぶりに仕事で面接官をしました。

人事も経験したことがあるので何度か面接を行ったのですがやはり緊張しますね。

 

私が採用する基準は単純に

「一緒に働くメンバーとしてのビジョンが想像できるか?」

もちろん仕事の経験値やできることの領域などは加味しておりますが

最後はやっぱり「この人と一緒に働いたら面白そう」って感じを大事にしています。

 

お互いにとってお互いにとって良い機会になれたなら幸いですね。

サッカーの強化部も同じ感じなのでしょうか。

(契約更新など考えるとシビアなのかもしれません…)

 

昨日はその分帰りが遅くなってしまったので今日は早く帰ります(帰りたい)。

 

そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

知事選よりも熱い⁉イケメン総選挙決選投票決定!彼一択か?

www.s-pulse.co.jp

昨日Xをざわつかせたイケメン総選挙のTOP5がついに決まりました。

 

エスパルス イケメン総選挙 TOP5 吉田豊 中村亮太朗 高橋祐治 原輝綺 沖悠哉

エスパルス イケメン総選挙 TOP5

モデル系イケメン:高橋祐治選手

オラオラ系イケメン:原輝綺選手

Z世代代表イケメン:中村亮太朗選手

正統派好青年イケメン:沖悠哉選手

そしてわれらが心のイケメン:吉田豊選手

 

乾貴士選手や白崎凌兵選手などは、TOP5に入れず…

 

藤枝戦の推し活ナイトで、決選投票が行われます。

一人一票これは知事選よりも熱いのではないでしょうかw

 

私も当日参加予定なので1票入れたいと思います。

 

誰に入れるかは秘密ですが、

彼が1位になったら入場時のQRコード読み込み音を

 

「どうもありがと♪」

 

ってなるようにしてほしいです。

 

これは負けられない戦いだな。

 

スポンサーリンク

 

 

師弟関係爆誕か?高木践選手と、原輝綺選手は似ている?

水戸戦でプロ初出場だった高木践選手。

 

早速インタビューをする「三保クラブハウス通信」さすがです。

 

しかも、原輝綺選手と一緒に話すことで

単純な感想に終わらないところが素敵。

 

同じDFとして高木践選手の良いところや魅力を語ってくれる原輝綺選手素敵。

流石イケメンTOP5w

 

173㎝のDFとしては低い部分をカバーするうまさと速さ。

高身長な選手に負けないヘディングの強さを持っている。

 

そんなプレーを見て良い点を語ってくれています。

そしてミスもチャレンジしているから生じるミスだとカバーし、

 

若いころの自分に似ている。

頭使えるようになればより成長する。

うらやましい。

 

と最上級の誉め言葉。

 

もう後輩だったら

「原パイセンついていきます!」

って感じになってまうw

 

しかも、普段の練習から言ってあげている言葉らしく

副キャプテンとしてしっかり支えてくれているんだなって感じ。

 

兄貴分なところをみせつつ、

気になる矢島慎也選手のゴール時の言葉がけ

なっていっていたのか秘密にするところ

ヤンチャな部分もありお姉さま方はキュンキュンするのではw

 

しかし、高木践選手は真面目過ぎる感じはかなり原輝綺選手からクレーム。

そのうちメッキがはがれるでしょうねw

 

楽しみだ。

 

スポンサーリンク

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク