エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】北川航也選手は〇〇だ!都内で聞いたポテンシャル。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

昨日はホワイトデー。

17時にそそくさと帰り家族に表参道のグラニースミスでアップルパイを購入。

 

グラニースミス ホワイトデー限定 アップルパイ

グラニースミス ホワイトデー限定 アップルパイ

子供にも好評で良かったです。

バレンタインデーで家族からもらってないんですけどね…

 

そんな中トラブル発生。

 

この前スペア用に使用していたスマホが通信できなくなりました…

 

焦りましたが調べると機種変更して購入したので一緒にSIMカードが入っており

設定するのが面倒だったので新しいSIMカードを使わないでそのまま古いSIMカードを使っておりました。

 

数日たつと自動的に新しいSIMカードに移行されるらしいので古いSIMカードが通信ができなくなる(←今ここ)

 

そして自宅で発覚したのが、新しいSIMが不要だと思って捨ててしまっていたこと…

今日仕事が終わったら速攻でSIM発行しに行こう。

 

そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

北川航也選手は〇〇だ!都内で聞いたポテンシャル

冒頭で話しましたがSIMカードを変えていなかったのでスマホを外で使うことができない。

 

通勤中に音楽やYoutubeを見て時間を過ごしている自分にとってイヤホン必須の状況が毎日です。

 

昨日はトラブルでスマホが使えなかったので久々何もせずに電車を待っていました。

 

そんな中後ろで待っているお兄さんの会話が聞こえてきました。

それがなんと北川航也選手の話。

 

えって後ろを振り返ってしまいました。

(ちょっと厳ついお兄ちゃんだったのですぐに振り向きなおしましたがw)

 

どうやら、ユース時代に対戦したことがりその印象を語っている様子。

 

北川航也選手はバケモノだ。

 

自分が対戦した中でスピードやテクニックは規格外だったということです。

 

聞いていてニコニコしながら聞いていましたが

まさか都内で北川航也選手の話を聞けるとはw

 

エスパルス 北川航也選手

エスパルス 北川航也選手

ポテンシャルの塊。

しかしみんな北川航也選手のことはフルネームで話すんですね。

 

スポンサーリンク

 

 

乾貴士選手、使ってもらう限りやるしかない。

4失点で大敗した長崎戦を振り返る乾貴士選手。

今季初ゴールを語ってくれています。

 

もう4失点で負けたことは過ぎたこと。

切り替えていかに大分戦で活躍できるか。

もう誰もが把握しているエスパルスの弱点をいかに克服するか。

楽しみですね。

 

後は、乾貴士選手も言っていますが

出ていなかった選手がチャンスと思って頑張って監督の信頼を得ること。

 

これが転機になればきっと選手層がより一層厚くなり競争が高まる。

ピンチをチャンスに代えられるチームになってより強くなってほしい。

 

スポンサーリンク

 

 

中川絵美里さんを使い倒すw広報さんさすが

www.youtube.com

ホームでのゲスト来場した際のレポート。

現地でいましたが本当に話が旨いというか

しっかり目線を合わせて話す人だなって感じでした。

 

もちろんエスパルスサポという視点もありますが

控えめに言っても素敵な方ですね。

 

そして広報さん来場レポートだけでなく

アイスタのスタグルのレポートさせるなんで使い倒してますね。

 

顔小さいからポップコーンが大きく見える。

次回娘と行ったらポップコーン買おうかなw

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク