エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】宮本航汰選手への期待、つなぐ黒子から点の取れる最強の黒子へ

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

ついに娘(長女)がスマホデビュー。

娘のスマホを選ぶこととなりました。

 

まずはスマホでやりたいことを紙に書かせて

それに優先順位をつけて機能を絞ります。

 

写真撮りたい、ゲームしたい、LINEしたい…

 

ある程度目星をつけて明日契約しに行ってきます。

 

一度自宅で古いスマホ使わせてLINEでトラブった経験があるので

今度は失敗しないように気を付けてほしいです。

 

そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

宮本航汰選手への期待、つなぐ黒子から点の取れる最強の黒子へ

www.at-s.com

昨日の練習で宮本航汰選手がボランチ主力組で練習。

ボランチの主力は宮本航汰選手と白崎選手と中村亮太朗選手。

そこに若手の成岡輝瑠選手やコンバートした菊地選手なんかが絡んでくるかな。

※矢島選手もボランチできるよね。層が厚い。

 

その中で宮本航汰選手が主力組出てて来る。

 

昨シーズン白崎選手ホナウド選手に続いて3番手だった宮本航汰選手。

ここで主力に注目なるかのビックチャンスですね。

 

エスパルス 宮本航汰選手

エスパルス 宮本航汰選手

私の宮本航汰選手は黒子。

味方がいてほしいところにしっかりいてボールをつなぐ。

 

目立たないけどいい役割をしておりました。

ここから主力になるためには点に絡むこと「決定力」だと思います。

昨シーズンも何度かミドルシュートを狙ってきたり惜しいチャンスもありました。

あそこを決めきれれば主力として一歩前に進めるのではないでしょうか。

 

つなぐ黒子から点の取れる黒子へ進化し

同期でキャプテンの北川航也選手を支えてほしい。

 

スポンサーリンク

 

 

シークレットメッセージ。あの選手のあのメッセージをチェック。

もちろん私は静岡県民ではないので、実際にみれませんが

この写真でもあれが確認できましたw

 

QRコードがある場所にあって中はしずチカ限定の動画が見れます。

※中身は拡散NGなのでご自身でみてほしいです。

 

1選手かと思いましたが複数選手がいて結構見ごたえありました。

 

しずチカ限定ですがこのSNSの画像からも読み取れます!

みんなもチェックですw

 

スポンサーリンク

 

 

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク