エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】西原源樹選手2種登録完了。キャンプでブレイク。出るかサプライズ投入?

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

サウナ 銭湯 南青山 清水湯

サウナ 銭湯 南青山 清水湯

昨日はぼろくそに疲れてしまいサウナの反動か家に帰って爆睡。

仕事の残務・子供のスマホ購入だったりやることいろいろありそう。

まずは平日全然できていないゲームを進めないとw

 

日曜日はエスパルスの開幕戦なんだよな~。

今年は昨年の失敗を考えてスタートダッシュの成功が絶対条件。

圧倒的に勝てるように応援しないとね。

 

そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

秘密兵器爆誕!西原源樹選手2種登録完了。

www.s-pulse.co.jp

 

今年の開幕前のTMでの得点王。

ユースの西原源樹選手。

ついに2種登録完了。

これで試合にも出れます。

まだチームも主力の固定はないのでチャンスをつかめば使ってもらえるかも。

 

西原源樹選手のように若手の勢いのある選手が試合に絡んでくると楽しいですね。

昨年のジュビロ磐田の後藤選手のようにブレイクしてくれるといいのですが。

 

それにイケメンですしw

お姉さまサポさんにも人気が出そうですね。

そのまま来期加入まで内定してほしい。

 

スポンサーリンク

 

 

ホームの後は若手にチャンス。J1クラブとも対戦。

www.s-pulse.co.jp

3月のスケジュール発表。

なんと3日に名古屋グランパスとの練習試合がある。

 

これは昨シーズンもあった

土曜日ホーム試合の翌日は主力組はリカバリ、若手は練習試合。

このサイクルは秋葉監督になってから行われているサブ組にもチャンスを与える対応。

 

仲良しの相模原さんとの練習試合とか

J3の沼津さんとか下のカテゴリや大学生チームとのTMは

三保グランドでありそうだけど今年はJ1クラブとのTMもありそうですね。

 

3月は名古屋さんとTMが3日にあり中山克広選手との対戦もありえるかも。

 

J1クラブなら関東での試合もありそうですし

湘南さん、マリノスさん、町田さん、川崎さんとやってほしいな。

ただただ私が観に行ける場所なんでw

 

何年前に横浜でもあったな、鄭大世さんがゴールしていたTM。

ここからブレイクする選手が出てくると良いですね。

 

スポンサーリンク

 

 

これはほしい!今年もあるぞ来場プレゼント‼

16日の大分戦には来場プレゼントがあるみたい。

14000人ってすごいな。

マフラーいいですね。

クオリティが高そうで期待です。

(残念ながら私は試合に行けないのでもらえないですが…)

 

ここで大分戦の発表があったということは

ホーム開幕戦の愛媛戦は来場プレゼントはないのかな…

 

今年もいろいろ考えてくれそうですね。

ブランケットやパルちゃんキャップなどヒット作が産まれるといいですね。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク