エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】静岡ダービーを映像でチェック。そろそろあるかドウグラス・タンキ選手の公式発表。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

あっという間に3連休最終日。

昨日は、子供の付き合いで市営の美術館で展示を見る。

その後はポケモンのマンホールをチェックしながら寿司喰って帰りました。

次女と久しぶりにボールを蹴って来週のフットサルに向けて身体を作っていきます。

(かなりやばい状態w)

日常のトレーニングメニューが自重の筋トレのみになってきているので

有酸素で活動できる体力を作っていかないといけないですね。

 

今日は、この後朝サウナに行って映画を観る予定。

終わったら少し仕事の整理をしようかな。

あとは、今日は自重トレーニングの日だから

妻にもトレーニングメニュー考えて一緒にトレーニングかな。

 

そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

ダービーを映像でチェック。

www.youtube.com

ちょっと遅めに静岡ダービーのトレーニングマッチの試合が動画で公開。

もちろん、試合の風景は全部は観れませんがそれでも断片をチェック。

 

結果は変わらないけどw

何度も見るといろいろわかることもありますよね。

週末だしじっくり見たいですね。

ただ、ジュビロサポの太鼓の音がでかいw

それ以上に通訳のドウグラスさんの「バモ」もデカい(身長も)。

 

www.youtube.com

こちらの映像では、北川航也選手選手(西澤健太選手)のゴールシーンが観れます。

北川航也選手のシュートの意識も高く、

こぼれ球に西澤選手が詰めてきているシーンも惜しかった。

 

www.youtube.com

 

こちらの映像では、ジュビロの川島選手と我らが権田修一選手との日本代表対決にフォーカス。

 

ジュビロの川島選手は、トレーニングマッチ無失点だったんですね。

やはりエスパルスがゴールを奪ったのが素晴らしい。

 

しっかり映像でチェックできるのは静岡ですね。

 

スポンサーリンク

 

 

休みだからこそ今シーズンのスタジアム来場予定を確認。

遅くなりましたが、今シーズン行こうと持っている試合をチェック。

今年は、12試合を観に行こうと思っています。

アウェー2試合とホーム10試合(国立含む)でカレンダー登録。

 

基本ホームは土曜日で翌日休めるようにw

ポイントは駐車場をゲットできるかどうかです。

まずは、チケット購入するときに駐車場からゲットしていこうw

 

www.s-pulse.co.jp

こちらにも注目です。

早速アプリをダウンロードして、チェックしましたが

なかなか駐車場の登録ないですねw

 

徐々に増えてくれればうれしいですね。

 

スポンサーリンク

 

 

そろそろあるかドウグラス・タンキ選手の加入発表。

昨日と今日でエスパルスは2日間のお休み。

 

キャンプの疲れをしっかり癒して、

明日からのトレーニングに合わせてほしいです。

 

そして、ドウグラス・タンキ選手の加入発表。

そろそろ公式から発表があっても良いのではって思いますが

最終調整がうまくいっていないのでしょうか。

 

開幕間に合わないけど3月の上旬で試合に絡めるように早めの合流に期待です。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク