エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】コロリ選手&ヘナト選手契約満了。感謝とそろそろ契約発表を…

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

今日はリモートワークでまったり仕事。

寒いけど身体をなまらせないためにも筋トレ&ウォーキング。

来期のユニフォームもかっこよく着こなすためにも

今のうちから絞っていかないとね。

 

それにしても朝は寒くなりました。

起きるのも遅くなりがちだけど頑張っていこうと思います。

 

そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

契約満了。ベンジャミンコロリ選手・ヘナトアウグスト選手

www.s-pulse.co.jp

昨日契約満了の発表がありました。

ベンジャミンコロリ選手。

ヘナトアウグスト選手。

2名の外国人選手が契約満了。

 

フライングでInstagramの個人アカウントにてかぐわせていたので

やっぱりかと思いましたが、本当に感謝しかありません。

 

 

oda920.hatenablog.com

 

ヘナト選手のフライングの際に感謝を述べたので、今度はコロリ選手。

エスパルス ベンジャミンコロリ選手 契約満了

エスパルス ベンジャミンコロリ選手 感謝

なんといってもイケメン。

ハリウッドスターのような容姿でお姉さまサポのハートをわしづかみ。

娘さんも可愛かったな。

アニメが好きでナルトを愛していたのをインスタグラムで観ていたので

ゴールパフォーマンスで忍術ポーズとかやってほしかった。

 

なれないセンターフォワードスタメンでたり、疲労した両サイドハーフの代わりに出たりと、固定ポジションで戦えることがなかなかできなく消化不足だったような気も…

 

また、熱いところもありました。

ゴールを決められなかった悔しさからスキンヘッドにし気合を入れていたことは忘れられません。

(結局イケメンなんですけどね。)

 

まだまだ選手としては十分戦えるので他のクラブへ移籍するでしょう。

もちろん頑張ってほしいけどJ2では戦ってほしくないな。

 

レッズ戦で見せたスーパーミドルとか恩返し弾は勘弁ね。

 

スポンサーリンク

 

 

海外選手2名抜けたということは…

考えてしまいますよね。

新加入の選手。

 

サンタナ選手、カルリーニョス選手、ホナウド選手、オセフン選手

全員のこるのであれば、あと一人ぐらいは新加入あるのでは?

 

私的には、CBでフィジカルモンスターなスーパー選手か

左利きの選手が欲しいですね。

J2ですのでそこまでスーパー選手が来るかわかりませんが、

どんな選手でもウェルカムです。

 

そんな期待をそろそろしても良いですのねw

 

スポンサーリンク

 

 

今日はあるか契約更新情報。

1月5日に新体制発表があります。

もう18日しかありません。

契約更新情報とレンタル移籍の選手の状況。

ここら辺どうなるか気になるところです。

 

契約満了選手はもうここまでとして、

そろそろ更新のお知らせを聞きたいですね。

じゃないと精神的に良くないですよw

 

 

とりあえず高木践選手の記者会見をみてニヤニヤするかw

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク