エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】いよいよ明日。国立PO決勝!現地観戦に向けて準備はKOな?

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

いよいよ明日。

泣いても笑ってもこれでJ1が決まります。

 

昨日も気持ちが浮足立って仕事になりませんねw

今日は月初めなんでやることたくさん。

 

何とか時間通りに対応できるように準備。

仕事終わりにサウナに行って心も整えようかと思います。

 

念のためマスクをして出勤しよう。

やれることは何でも行う!

 

そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

チケットGET。準備はOKな?

エスパルス 東京ヴェルディ PO決勝チケットGET


チケットGET

なんとか国立のチケットゲットしました。

友人と娘3人分で指定席は確保できなかったですね。

 

昨日のブログでも書きましたが準備は万全でした。

当日までは…

リモートワークで会議を入れていなかったのに、当日ぎりぎりで会議が…

なんとか12時ちょうどにアクセスしたのですが、

すでに席をとられているの連呼で指定席にチケットはGETできず

なんとか自由席を確保。

 

エスパルス 東京ヴェルディ PO決勝チケット完売

エスパルス 東京ヴェルディ PO決勝チケット完売

速攻ビジター席は完売です。

静岡サッカーのすごさ、サポーターのすごさを実感してもらいましょう!

ヴェルディさん次第ですが、これJ2記録更新するんじゃないですかね?

 

スポンサーリンク

 

 

良い席確保のために、シート貼りもチャレンジ

エスパルス PO決勝 シート貼り開始

エスパルス PO決勝 シート貼り開始

ヴェルディさんの公式サイトより、

本日17時よりシート貼りが可能とのこと。

 

チケット争奪戦では会議を入れられて苦戦しましたが

今回は速攻上司に午後休を申請し受理。

 

16時ぐらいには会社を出れそうなので今度こそ間に合うかな?

エスパルス 東京ヴェルディ PO決勝 シート貼りルール

エスパルス 東京ヴェルディ PO決勝 シート貼りルール

ルールもチェック。

養生テープとシートとペンも必要だよね。

忘れないように準備を!

 

明日を楽しむにはまず今日から。

準備OKな?

 

スポンサーリンク

 

 

権田修一選手がモデル?人気漫画の対談。

PO出場が微妙な権田修一選手。

もちろん出場してほしいですが、脳震盪の状況を考えると難しいのか?

 

bigcomics.jp

 

そんな注目すべき権田選手が人気サッカー漫画「フットボールネーション」著者大武ユキさんと対談。

 

「フットボールネーション」は、サッカー漫画好きの私としても推しの一冊。

リアル系のサッカー漫画で筋肉や身体の使い方に着眼点を置いている。

 

その中でも日本人GKの概念を覆していたイワン選手のモデルが

権田選手だったということ。

衝撃でした。 

 

権田選手SNSアイコンが代わったのもこの対談があったからこそなんですね。

 

PO決勝権田選手が観たい!

 

そして、来年は

J1清水エスパルス所属日本代表GK権田修一選手

として活躍してほしい!

 

そのためにも明日は絶対に勝たせる!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク