エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】ありがとうRoniさん。『S-PULSE×KIDS』無事卒業。選手のサプライズに感動です。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

WBC優勝おめでとうございます!

サッカー好きの私としてはほぼ無関心でしたが

やっぱり日本が勝つことはうれしいですよね。

 

サッカー日本代表も今週末あるので観ますが、

エスパルスの選手がいないと燃えませんね。

 

私的には日曜日のルヴァンカップの試合が気になる。

そんなエスパルスの話題を今日もブログにしていこうと思います。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

『S-PULSE×KIDS』最終回。ありがとうRoniさん。

昨日のk-mix「radiokids」のエスパルスコラボコーナ。

『S-PULSE×KIDS』今回が最終回。

毎回radikoで聞いていました。

 

DJ Roniさんのエスパルス愛にあふれるコメントは、

わかってるな~って思うことばかりで聞いてて心地よかったですね。

 

それにしても山原選手と加藤選手のワル乗り感w

ノリノリで楽しそうでしたし、サプライズで卒業証書。

これは、聞いてて涙でした。(花粉症かな?)

 

4月の改変期で最終回となりましたが

スポンサーだった山下メロン園さんも

ありがとうございました。

 

 

62(ロニ)番ユニフォームいいな。

スタジアムに来ている人がいたらもしかして…

声かけたいですね。

 

スポンサーリンク

 

天皇杯の日程決まる。順当にいけばJリーグ対戦はアビスパ福岡と

www.jfa.jp

天皇杯の日程決まりましたね。

 

エスパルスは6月7日2回戦から

岐阜県代表と新潟県代表の勝利チームと対戦。

 

その次は、ジャイキリがなければアビスパ福岡と対戦。

昨年度は甲府がジャイキリみせていたので今年はエスパルスが行う番だ!

 

そのためにもホームで6月7日勝利しておきたいですね。

若手も融合しチャンスをつかんでほしい。

 

スポンサーリンク

 

 

4月は若手の活躍に期待です。森重選手のバースデーゴールに注目!

落合選手と北爪選手と森重選手の練習後の談話。

 

北爪選手本当にいい感じの先輩だな。

失敗を恐れないで自分らしさを出していってほしい。

そんな気持ちがあふれるコメント観ていて気持ちいい。

 

落合選手と森重選手両方とも目標を立ててしっかり達成してほしい。

そのためにも練習からバチバチやってほしいですね。

がむしゃらさが評価されるし先輩選手たちがしっかりカバーするから

思い切って自分ができることを出し切ってほしい。

 

そのあとできたこととできなかったことを理解し改善していけばよい。

監督が言われていることだけできる選手ならばベテランの選手が使われる。

チームで行う以上ベースはあれどそこはプロだからやれて当然。

 

そこから自分の色を早く出して試合に使われるようになってほしいですね。

注目はルヴァンカップのベルマーレ戦。

森重選手のバースデーゴールに期待ですね。

振休があるので現地で観戦予定。

楽しみでしょうがない。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク