エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】これぞ業務提携!チャンスをつかめ矢田 龍之介選手。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

ついに3月になりました。

2月はリニューアルの残課題と勝てないエスパルスで

フラストレーションが溜まりまくりでした。

 

3月は前向きになプライベートの話題とリニューアルのフェーズ2。

そしてあるだろうエスパルスの勝利で上昇気流に乗っていきたいものです。

(ダービーもあるしねw)

 

本日もエスパルスの情報をブログにしていこうと思います。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

エスパルスユース 矢田 龍之介選手 にマジョルカの練習に参加

www.s-pulse.co.jp

エスパルスユースの矢田龍之介選手がマジョルカの練習に参加。

 

マジョルカの業務提携の効果がありました!

2週間と短い間ですが、U19の練習に参加するとのこと。

もしかしたら練習の内容次第であちらのスカウトに注目されてしまうかも。

 

エスパルスでの活躍に期待してしまいますが、飽和状態のポジションなので

チャンスがあればどんどんチャレンジしてほしい。

その結果良質な選手がエスパルスユースに加入しますので好循環が生まれていきます。

 

エスパルスから世界へ。

そのチャンスがあります。

これをきっかけに前進していってほしいものです。

 

スポンサーリンク

 

 

西澤選手と竹内選手出産おめでとう。初ゴールの準備は整う。

www.s-pulse.co.jp

 

www.s-pulse.co.jp

 

西澤選手と竹内選手がそれぞれお子さんが産まれました。

おめでとうございます。

 

サッカー選手といえば、子供が産まれればゴールパフォーマンスは

ゆりかごパフォーマンス。

 

2人もいるので✕2回お願いします。

これは準備が整ったんではないでしょうかw

遠くなっているゴールももう間もなく?

次の長崎戦で自らのゴールで切り開いてほしい。

 

そして勝ち点3をつかみ取ってほしいです。

 

スポンサーリンク

 

 

勝利のカギはディサロ選手。サンタナ選手との共闘は発展途上。

hochi.news

岡山戦でついにサンタナ選手とディサロ選手の2トップが実現しました。

前々からみたいと思っておりましたが、ついに実現。

前線から汗をかく2人で守備面でも貢献しているし、とても効果的だったと思います。

 

特にディサロ選手は、記事にも書いている通りリンクマンとして開花してほしい。

もちろんCFとしてやりたい気持ちもありますが、

カウンター時の北川選手への効果的なパスなど光るものを持っています。

 

後は得点してくれることが重要で、レレマスクが早く見たい。

3月はマスクが取れる。

となるとそのあとつけるのはレレマスクに決まりですね。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク