エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】竹内選手と成岡選手のケガ。軽傷に安堵。ルヴァンカップに間に合うか!?

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

いやー太りました。

理由はいろいろあり、

  • 1月まで仕事で不摂生した蓄積と夜中に食事をする悪い癖がついてしまった。
  • トレーニングの質が悪くなっていたり頻度も下がった。

それは太るわ。。。

 

GWを良い機会としてしっかり自分を見直そうと思います。

ユニフォームをかっこよく着たいので筋トレと食事でしっかり体重と体脂肪をコントロールしていきますよ。

 

今日もエスパルス関連の話題を中心にブログを更新。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

成岡選手のケガ。今期2回目チャンスはあるので復帰を待ちます!

www.s-pulse.co.jp

 

川崎戦で途中退場した成岡選手。

ボールを受けて前を向く。

一人二人をかわせる技術は素晴らしい選手。

今期期待されて復帰したがシーズン前のトレーニングマッチでケガ。

 

そして復帰して間もなく今回のケガ。

 

右膝内側側副靭帯損傷

全治までは4 週間を要する見込み

 

4月19日に怪我したので、復帰は5月中旬。

 

正直タンカで運ばれたときは山原選手のような長期のケガを想像しました。

若手のチャンスの場24日のルヴァンカップに間に合うかも。

ちょっとホッとしました。

 

とにかく無理せず復帰を期待します。

 

スポンサーリンク

 

 

竹内選手もケガ…試合に絡めていなかった理由はこれか!

www.s-pulse.co.jp

竹内選手もケガか…

 

ルヴァンカップなどで試合に絡めていなかったのでとても心配しておりました。

※正直片道切符のレンタル移籍とも思っていました。

 

左大腿直筋肉離れ

全治までは4 週間を要する見込み

 

こちらも4週間で軽傷。

試合を治めるベテラン選手。

 

若手の選手との融合は期待したい。

連戦は続くのでチャンスは多くあると思うのでしっかり復活してほしい。

 

スポンサーリンク

 

 

今度は現地で観たい。Youtubeライブ。

www.s-pulse.co.jp

 

今年のホームはYoutubeライブ。

元選手の三浦さんとアンバサダーの広瀬さんとのコンビ。

ホームのイベント情報やスタグルの紹介など現地の生を紹介してくれます。

 

アイスタ参戦時にYoutubeライブをやっているのを生で観れるのは楽しみかも。

といってもパルちゃんキャップほしいのでそちらを優先しているかもw

車で行くのでGWの渋滞に巻き込まれないように朝早く出発せねば…

 

全然気が付かなかったですが、広瀬さんは沼津出身なんですね。

私も東部出身なのでちょっとうれしい。

 

なんだかんだで静岡県は広いので東部出身だとうれしい。

エスパルスともども応援しています!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク