エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】大宮アルディージャ戦試合前プレビュー②:予想スタメン。ガチで勝ち切るスタイルを。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

いよいよ今日は大宮戦。

現地で観戦で今日は早朝から向かい待機列に並ぼうかと思います。

初めてなんでわくわくですがこれもまたサッカーの楽しみ。

 

エスパルスオレンジでマンバンヘア

エスパルスオレンジでマンバンヘア

今日も気合のマンバンヘアで挑みます。

見た目は厳ついのですが結構おとなしい性格なので見かけたら声かけていただけると嬉しいです。

多くのエスパルスサポとお知り合いになれたら本当にうれしいですね。

 

そんなわくわくの大宮アルディージャ戦の予想スタメンを中心に今日はブログを書いていきます。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

予想スタメン。複数得点でガチで勝ち切る5秒前。

「(点を)とってもとっても大丈夫よ♪」

って若い子にはわからないかw

 

予想スタメンはこんな感じ

エスパルス 大宮アルディージャ戦 予想スタメン

エスパルス 大宮アルディージャ戦 予想スタメン

まじで複数得点を取って山口戦の再現をしたい。

というか再現できないようでは優勝を目指すチームではないぐらいの強い気持ち。

 

2TOPの442。

山口戦で得点を取ったサンタナ選手と北川選手の2TOP。

やっぱり北川選手は2TOP。

ドウグラス選手と北川選手のようなコンビが形成できるとよいですね。

サンタナ選手に集中しているところに裏抜けした北川選手の一発など期待してしまいます。

 

中盤は山口戦お休みだった乾貴士選手とアシストと得点を決めた中山選手。

ボランチはハードワークで刈り取るホナウド選手と得点も期待の白崎選手。

 

ディフェンス陣は、権田選手と鈴木選手を中心にSBは吉田選手と北爪選手。

CBはお休みだった高橋選手。

井林選手もみたいですが、ローテーション的に高橋選手かな。

(この争いに早く若手が絡んでほしい。)

 

でも、井林選手が得点すると負けない神話(昨日ラジオで本人が言っていた情報)があるらしいのであやかりたい。。。。

 

スポンサーリンク

 

秋葉忠宏監督の超攻撃的スタイルをやり切れるか?

勝ち点3をしっかりとるためにも超攻撃的スタイルをやめない。

やり切るスタンスで挑んでほしい。

 

1点取って追加点を早い段階で取ることが重要ですね。

おそらくは群馬や甲府と同様にしっかり守ってカウンターのスタイルで来るんではないかと思います。

それでも自分たちのスタイルでやり切ることができるか。

本当の意味で自分たちのサッカーを貫けるか。

 

前日の練習も公開している以上相手のスカウトも観に来たりするだろうし、SNSで写真などアップされてしまえば情報は伝わってしまいます。

それでもやり切るそのうえで勝つのが今のエスパルスに求められる強者の戦い方。

 

必要なのは勝ち切るのメンタリティー。

相手のホームだからとか関係なくやり切ることを期待。

 

スポンサーリンク

 

怒涛の9連戦最後を勝利で!リーグ戦勝ち越そう!

色々あった9連戦。まさかの連敗からの監督交代。

そこからの巻き返し。。。

 

△浦和1‐1

✕群馬1‐2

✕甲府0‐1

✕湘南0-3

〇東京V2‐1

△仙台1-1

〇山口6-0

✕川崎6-0

 

2勝4敗2分

ルヴァンカップを除けばリーグ戦

2勝2敗2分

となっている。

 

リーグ戦3勝2敗2分で行けばまだまだ悪い結果ではない。

絶対勝って勝ち越しましょう。

 

www.ardija.co.jp

 

祝ビジター席完売。

現地でエスパルスの勝利へ後押しをしたいと思います。

喉がかれるまで応援するぞ!

頑張れエスパルス!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク