エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】ツエーゲン金沢戦試合前予想スタメン:複数得点でホームで負けないチーム作りを!

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

昨日は娘たちの運動会。

スタジアムで練習してきた写真撮影やクラップ。

特にクラップがひときわ大きい音だったので妻から目立っていたといわれていましたw

 

エスパルス 応援時マンバンヘア

エスパルス 応援時マンバンヘア

スタジアムのスタイルで言えば、私はマンバンヘアなのですがこれも不評w

「なんか厳つい人がいると思ったらお父さんだった」

ってw

 

「This is お父さん」を求められているのにエスパルス応援スタイルで挑んではいけないですね。

軽く反省。

 

今日はエスパルスを応援する本番。

自宅でDAZN観戦ですがリアルタイムでツエーゲン金沢戦を楽しみます。

そんなエスパルスの予想スタメンを中心にブログを更新。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

予想スタメン。王様乾貴士選手を中心に複数得点を!

エスパルス ツエーゲン金沢戦 予想スタメン

エスパルス ツエーゲン金沢戦 予想スタメン

予想スタメンはこんな感じ。

 

やはりFWはエースサンタナ選手。

徐々に得点王争いに絡んできたので複数得点で上位に絡んでほしい。

 

そして中盤は、乾貴士選手を中心にカルリーニョス選手と今回は岸本選手。

中山選手が町田戦の後半交代から、いままで練習に参加できていない。

 

今回は右サイドに岸本選手。

www.youtube.com

ゴールのとれるDF。

ルヴァンカップで得点を取って勢いに乗っていきたいところ。

「アグレッシブの鬼」岸本選手に期待。

1対1に負けないでガンガン剥していきましょう。

 

ボランチは、ホナウドが累積休暇中なので、宮本選手と白崎選手。

ルヴァン湘南戦でも宮本選手が出ていた前半は無双状態だったのでゴールも期待したい。

 

GK&DF陣はベテラン陣。

圧倒的なDFで0点に抑えてほしいですね。

 

スポンサーリンク

 

 

セットプレーには気を付けて。失点0でいこう

相手チームは、セットプレーでの得点が多い。

ここ注意ですね。

とくにクリアの意識大事です。

 

町田と千葉にはそのワンプレーでやられている。

こういう失点をしないことが強者のメンタリティを高めてくれる。

 

注目は藤村選手。

攻撃の起点となるのでここはしっかり押さえたい。

そして、元ユースの石原選手も後半出てくるのではないでしょうか。

金沢出身の豊田選手も嫌な選手ですね。

後半のセットプレーで仕事をさせたくない。

 

とにかく90分集中して!

 

スポンサーリンク

 

 

ホームでは絶対に負けないスタイルで圧勝しましょう!

エスパルス 秋葉忠宏監督 スタンプカード遊び

エスパルス 秋葉忠宏監督 スタンプカード遊び

ホームでは、勝ちまくっている秋葉忠宏監督。

ホームに強いエスパルスが帰ってきた。

 

連敗中でもホームは勝つところをみたいですね。

週末は勝ちロコするためにアイスタに行く。

こんなことが清水市民の合言葉になっていったら最高ですね。

 

相手チームにとってアイスタが鬼門となるように

アイスタを勝たせるホームにできるように後押ししましょう!

 

そのためにもまず前半のうちに先制点。

乾貴士選手がいる間に複数得点。

仕上げに北爪選手や井林選手のベテランゴールも。

 

そんなことがかなったら必ず勝っちゃうでしょう。

そして#井林軍団グッズも買っちゃうかもw

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク