エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】湘南ベルマーレ戦試合前プレビュー①:予想スタメン。秋葉エスパルスは初陣は気持ちの戦い。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

今日は休みを取って湘南ベルマーレ戦に参戦。

忙しい時期に振休を受けてくれた会社に感謝。

※午前中は普通に家で作業してますけどねw

 

午後は、湘南へ向かいます。

ららぽーとよったりちょっとぶらぶらしてみようかな。

スタグルも食べたいし、運動がてら平塚を堪能しよう。

 

でもドキドキしちゃうんだろうな。

秋葉エスパルスになって初陣。

予想スタメンを中心にブログを書いていきます。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

予想スタメン。若手の勢いで負のオーラを一新。

エスパルス 湘南ベルマーレ戦 予想スタメン

エスパルス 湘南ベルマーレ戦 予想スタメン

予想スタメン。

これは正直ないかもですが、秋葉監督になっての初陣。

若さを前面に勢いを出してほしいのがポイント。

 

守備陣は、浦和戦同様に、菊池脩太選手をベテラン選手がカバー。

GKは、足元もある梅田選手を選びました。

 

MFも、ベテラン乾貴士選手と味方を引き立てる宮本選手に

成岡選手をデビューさせて躍動感あるプレーを見せてほしい。

 

FWは、一番ありえないかもしれないですが、オセフン選手と森重選手のハイタワー2TOP!

 

Jトップクラスの高さで前線からのアグレッシブな攻撃をみせてほしいです。

 

何より重たい空気を若手のがむしゃらさで払しょくしてほしい。

その思いが強いです。

 

スポンサーリンク

 

 

秋葉監督の初陣。一定の基準がある程度わかるのでは?

なんといっても秋葉監督は発言力にパワーがあります。

その中で自分の考えている一定基準の選手しか起用しないと明言しているので

その基準がある程度見えてくるのではないでしょうか。

 

ハードワークや縦への推進力。

90分戦える力。

失敗を恐れない心。

 

どんな基準なのかはわかりませんが期待したい。

そんな気持ちでいっぱいです。

 

スポンサーリンク

 

 

現地で後押し。喉をからせるまで一緒に戦う。

本日現地で応援します。

エスパルス 湘南ベルマーレ戦 チケット購入

エスパルス 湘南ベルマーレ戦 チケット購入

しっかりチケット購入し、現地で応援します。

今日は声出し応援全開で楽しもうと思います。

 

監督交代から3日。

大きく変わることが無いと思っていますが、

何か本当にちょっとのことで良いけど、

何か変わったことを感じたい。

 

今はエスパルスがつらい時。

後押しできるのは我々だけ。

こうなった以上は腹をくくって応援していきます。

 

 

できる限り試合には参戦し現地で選手たちと戦いたい。

楽しんで選手たちと笑顔になれるように後押しをしていきます。

 

頑張れエスパルス!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク