エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】大分トリニータ戦のチケット販売開始。3月唯一のホーム週末開催で今度こそ勝ちロコするぞ。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

昨日はゆっくりと家でまったりしてました。

「特に何もしていなかった」

ってのが感想ですが、なんだかんだで仕事が溜まっており

休みの時にやっておけばよかったって公開する今日この頃。

 

でも、休みは休みメリハリは大切です。

しっかり休んで今日に備えたいと思います。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

大分トリニータ戦チケット販売開始。

3月唯一のホーム週末開催の大分トリニータ戦。

静岡駅行きのシャトルバスがないという噂もありちょっとした緊張感があります。

 

まあ清水駅行きのシャトルバスに乗って静岡駅へ行けばいいのですが、

できれば直通があると助かります。

 

エスパルス ホーム 大分トリニータ戦 チケット購入

エスパルス ホーム 大分トリニータ戦 チケット購入

私も購入しました。

 

14時開催は、帰り焦らなくていいので参戦決定。

今度こそ勝ちロコしたいです。

 

スポンサーリンク

 

 

特典は「オレンジフリースポンチョ」絶対欲しい。

www.s-pulse.co.jp

この得点はめちゃくちゃほしいやつ。

家のリビングやリモートワークで寒い時にも使えるやつじゃん。

 

サイトでオレンジウェーブの方や選手が着用している写真をみましたが結構大きい。

実用的なアイテムが来場特典になっているので楽しみです。

 

■西サイドスタンド入口:6,000枚

■メインスタンド入口 :3,000枚

■バックスタンド入口 :3,000枚

 

配布枚数決まっているのか。

未就学児には配布がないから、子連れのサポの子供分は配布がないから入場すぐに並ばなくても大丈夫かな?

とはいっても油断できませんね。

 

スポンサーリンク

 

 

大分トリニータ戦の前にも岡山・長崎のアウェー連戦の厳しい戦い

今週末に岡山とのアウェーで戦い。

次は来週土曜日に長崎と戦い。

翌週の水曜日にルヴァンカップ。

厳しい戦いが続きます。

 

おそらくルヴァンカップは、若手中心のチームとなるでしょう。

2チーム作れる選手数とメンバーで助かりますね。

 

そこから期待の選手がリーグ戦にも選ばれて活躍する。

そんな相乗効果があるといいですね。

 

J2落ちのルヴァンカップは罰ゲーム。

そんな感じにならないように、しっかり若手が頑張って上を目指してほしいです。

 

そして、勢いをもってホームで勝ちロコをお願いいたします。

頑張れエスパルス!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク