エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】水戸ホーリーホック戦:現地観戦レポート。サンタナ選手鬼の形相。パルちゃん最高の一枚。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

昨日は、試合観戦の疲れと休日を一日サッカーに費やしたので家族サービスの時間でした。

そんな中でも、リニューアルのご褒美でPS5を購入し、PS4を子供たち用にリビングに

移動してよりゲームライフが充実しました。

 

今日は現地参加でしたので、現地での写真を中心にアップしてブログします。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

やはりあの一枚。スタジアム+富士山はやはり絶景。

今回は駐車場のチケットも取れず、一人だったのでぶらり一人旅。

 

清水駅からシャトルバスでスタジアムへ。

何気にいつもエスパルスストアに行ってから近くのところからシャトルバスや

歩いていたので駅からのシャトルバスは初めて。

 

駅から大量にシャトルバスが出ているのはうれしいですが、

駅近くのほうが断然良いですね。

 

スタジアムへ着いたら早速あの写真を

エスパルス ホーム IAI スタジアムと富士山

エスパルス ホーム IAI スタジアムと富士山

いやー良い天気で富士山もしっかり見えてよい感じです。

 

エスパルス パぺパルちゃん スタジアムのお出迎え

パぺパルちゃん スタジアムのお出迎え

恒例のパぺパルちゃんも発見。

今回はマスクを外して声出し応援を祝っています。

 

出陣式で参拝した際のダルマも飾ってましたね。

エスパルス 必勝ダルマ

エスパルス 必勝ダルマ

半分影がかかっていたのが引き分けを予感していたのか?

次こそは必勝よろしくお願いいたします。

 

エスパルス ウェルカムボード 水戸ホーリーホック戦

エスパルス ウェルカムボード 水戸ホーリーホック戦

ウェルカムボードも水戸ホーリーホック戦VER。

これもSNSで観ることも多いですが実際に現地で観るとうれしいものです。

対戦相手のサポサンも多く写真を撮ってましたね。

 

スポンサーリンク

 

 

相変わらず絶景なスタジアム。購入のスタグルは…

エスパルス IAIスタジアム 水戸ホーリーホック戦 観戦場所

エスパルス IAIスタジアム 水戸ホーリーホック戦 観戦場所

今回はここから、めちゃめちゃ良い場所でしたが、コアサポ最前線な場所でした

全然知らずにほぼ関東限定のサポおじさんが参加してすみません。

 

場所を確認したのでスタグルバス待ちです。

エスパルス 選手バス待ち

エスパルス 選手バス待ち

結構急な斜面でしたが良い場所を確保。

多くのエスパルスサポも見守っています。

 

水戸ホーリーホック戦 スタグル 京昌園 必勝弁当

水戸ホーリーホック戦 スタグル 京昌園 必勝弁当

選手たちが来る前に腹ごしらえ。

今回は京昌園さんの「必勝弁当」。

これまじでおいしい。

西澤選手もタレ派になるわけだw

 

エスパルス 選手 バス待ち

エスパルス 選手 バス待ち

先に水戸ホーリーホックさんの選手バスが到着。

拍手でお出迎え。

 

そしてエスパルスの選手バスが到着。

こちらも大きな拍手でお出迎え。

 

選手たちもこんなに大勢のサポが見守っていたら気合が入りますね。

 

スポンサーリンク

 

 

試合は残念でした。次こそ笑顔で

試合前 エスパルス選手全員でウォームアップ

試合前 エスパルス選手全員でウォームアップ

ゼリカルド監督になってから全員でウォームアップ。

ブラジル感があってよい。

 

気合十分で選手たちは挑んだんですが、結果は引き分けでした。

悔しい…

 

試合の風景はもちろんDAZNでチェックしてほしいですw

試合後 エスパルス選手 挨拶

試合後 エスパルス選手 挨拶

引き分けですと、選手挨拶もちょっと暗め。

次は今回できなかったことをしっかりトレーニングして頑張ろう。

 

勝てば変わるさ。

やってやろう。

 

エスパルス サンタナ選手 すごい形相

エスパルス サンタナ選手 すごい形相

ブーイングに対し、睨めつけるサンタナ選手。

次はやってくれることを信じております。

得点王への期待は大きい。

 

エスパルス パルちゃん 最高の一枚

エスパルス パルちゃん 最高の一枚

最後にスマイルパルちゃんで

今週もがんばろ!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク