エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】30周年のベストゴール&アシストアンケートに参加しよう。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

ワールドカップすごいですね。

アルゼンチンオランダ戦を観てましたが、壮絶すぎる。。。

 

オランダの後半アディショナルタイム11分での同点ゴール。

正確なパスとトラップと反転してのシュート。

難しいけど全部がスーパーなプレイ。

あのセットプレー来年はやるかもねw

 

今日もエスパルスの話題でブログを更新します。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

昨日は更新&移籍情報なし

3日連続で契約情報を流しておりましたが今回はなし。

 

移籍情報は、ちょっとした移籍先クラブ側のポロリもあるから

更新系の発表があるかと思いましたがなかったですね。

 

ユース育ちの選手たち早く更新を発表してくれ!

土日は発表あるのかな。

ワクワクしたいので頼みます!

 

スポンサーリンク

 

 

エスパルス30周年記念アンケートに参加しよう。

www.s-pulse.co.jp

 

皆さんはもう投票しましたか?

エスパルス30周年記念のアンケート。

ベストゴールとベストアシスト

そして、ベスト外国人プレーヤー

 

ノミネートされたゴールは、最近のものであれば、

動画でも観れたりします。

 

動画をみるだけでも楽しいのでぜひアンケートに参加してください。

 

私は、

ベストゴールにヘナト選手。

アシストはトリプルカウンターアタック(六反選手→エウシーニョ選手→北川航也選手)に投票しました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ノミネート外。ゴール&アシスト。私のおすすめは…

他にも30周年いろいろなゴールがありました。

中でも私がノミネート外で印象的だったのゴール&アシストは、

以下になります。

 

ゴール編。ボスナー選手の浦和レッズ戦キャノンシュート。

www.youtube.com

 

アシスト編。ミッチェルデューク選手→北川航也選手。

www.youtube.com

 

オーストラリア2選手のプレー。

(アレックス選手すみませんw)

 

ボスナー選手のキャノンシュートは、本当に武器でした。

今年は山原選手の浦和戦でのシュートも良かったですが

フリーキックで得点が取れる選手がいるのは大きいですね。

 

デューク選手のはトリックプレーでしたが、

北川航也選手のトラップが最強すぎたのでピックアップしました。

 

他にもいろいろあるけど、オフシーズンに自分なりのベストゴールを探すのも楽しいですね。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク