エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】今は耐え時なのか。それでも信じて試合を観に行く。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

日曜日は山形戦のモヤモヤで何もしていないと10位まで落ちてしまった順位などいろいろエスパルスのことを考えてしまった今日この頃。

 

やはりそんなときは、筋トレやウォーキングで汗を流す。

大雨から回復した良い天気でしたので10Kmウォーキングしました。

ランニングはなかなかできないのでゆっくり歩いてドラクエウォークしながら

良いリフレッシュができたと思います。

 

気分を新たに一週間頑張っていきたいと思います。

今週は数年ぶりに地元の友達や大学時代の友達と会うので楽しみ。

仕事や家族やエスパルス以外にもストレス発散の場所があるだけで幸せです。

大事にしないとね。

 

今日もエスパルスに関するブログも更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

今は耐え時。井林選手の言葉に救われる。

 

苦しいアウェー3連敗。

井林選手のコメント(生声)で救われます。

 

アウェーでもホームでやろうとしているサッカー。

つまりエスパルスが目指そうとしているサッカーにチャレンジしている。

 

アウェーだからこその何かに負けてしまっている部分や

自分たちの勝ち切ることのできない弱さで今は負けている。

 

でも惜しいシーンや圧倒している部分はある。

ここでやめないで行くことが大切。

いまは我々も選手たちを信じて耐える時なのでしょう。

 

今週はまた違う世界が観れるように信じたい。

 

スポンサーリンク

 

 

ブラジルデー参戦!後援会チケット販売今日から

7月1日土曜日の長崎戦はブラジルデー。

前々からこの日はブラジルデーじゃないかと予想しておりましたが正解!

 

昨年度福岡戦で楽しい思い出だったので今回もたのしみ。

 

今日から後援会の先行販売が開始なのでしっかり購入しようと思います。

・ゴール裏のいつもの場所にするか

・場所を変えてみるか

どうしようかなw

 

車で帰るので駐車場もゲットしないと…

色々楽しみです。

 

しかし、平日10時は厳しいっすよ・・・

 

スポンサーリンク

 

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク