エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】開幕戦チケット獲得。勝ちロコしたい。最高のスタジアムを味わいたい。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

いつも朝更新ですが、今日は溜まりにたまった振休を使ってゆっくり起きました。

更新が遅くなって申し訳ございません。

 

今日は、午前中に急ぎの案件を片付けて夕方ジムに行こうかと思います。

そして、夜中にまたリニューアルのシステムの深夜対応があるのでゆっくりできないような感じですね。

 

きょうは、昨日がチームの休みだったのでエスパルス要素少なめですがブログ更新していきます。

 

スポンサーリンク

 

 

開幕戦チケットゲット。勝ちロコしたい!

エスパルス 23シーズン開幕戦 水戸ホーリーホック チケット

エスパルス 23シーズン開幕戦 水戸ホーリーホック チケット確保

後援会の先行予約でゲットしました。

西サイドで2階の上段最前列。

 

www.s-pulse.co.jp

 

声出し勝ちロコ解禁ですし、大いに楽しみたいですね。

 

勝ちロコしたい。勝ちロコしたい。勝ちロコしたい。

 

そんな気持ちが爆発な展開を希望しております。

 

スポンサーリンク

 

 

タバコのないスタジアムへ。最高のアイスタへ

www.s-pulse.co.jp

 

私はもちろん吸っておりませんし、タバコの煙が大嫌いです。

副流煙は吸っていない人にも害があるので、子供たちにも影響があります。

 

澄んだ空気の心地よいスタジアムに不必要なタバコの煙。

本当になくしていってほしいです。

 

ホームの方もアウェーの方もまた来たいと思ってもらえるような環境を作るためにも

我々も協力していきたいですね。

 

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク