エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】公式アプリがリニューアル。日々チェックしてエスパルスを楽しみつくそう。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

リニューアル後の振休で4連休中ですが、

案の定会社から連絡が入り仕事してました…

平日は何も考えず休むのは無理ですね。

今日も仕事をしております。

 

それでもプライベートでトレーニングしたり、

買い物行ったりしてるからストレス発散できているのかな。

一番の発散はエスパルスの情報をチェックすること。

 

今日もブログを書いていきます。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

公式アプリがリニューアル。毎日チェックしよう。

www.s-pulse.co.jp

毎日コラムなどをチェックしている公式アプリがリニューアル。

 

まだ、慣れていないですが、新しいコンテンツも増えていますね。

 

特に選手の声が聞けるのは良いですね。

今日は竹内選手とオセフン選手選手の生声を聞けます。

インタビューは記事にしているものをは違い感情が出ているので

その選手の生感が出ていてよいですね。

オセフン選手日本語巧いじゃん。

 

改善ポイントを強いてあげるなら最初にお気に入りの選手を一人選ぶこと。

これ本当に困る…

エスパルスの選手なら全員お気に入りなんです。

※迷いに迷ってカルリーニョス選手にしました。

 

スポンサーリンク

 

 

キャンプも終盤。練習も連携中心へ

www.youtube.com

毎朝の楽しみです。

キャンプも残すところ2日。

今日は連携中心のトレーニングだったらしいので映像は

吉田豊選手の顔芸中心w

 

それにしても雰囲気良いですね。

特にゴリ選手。

(乾貴士選手に締めの言葉真面目過ぎるといじられていましたね。)

オセフン選手と絡んで日本語を教えているみたいだしある意味チームの中心ですね。

早くケガを治して試合に出て得点を決めてほしい。

 

明日は最終日。

ジュビロ磐田とのTMですので絶対に負けないでほしい。

 

スポンサーリンク

 

 

明日から開幕チケット販売も開始する。争奪戦の予感。

明日と明後日はシーズンシートオーナ。

後援会は2月6日~

一般は2月8日~

これは争奪戦だね。

 

月曜朝のチケット購入マジ頑張らないといけないです。

忘れないようにしないとなー。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク