エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】速報、柏レイソルの高橋祐治選手を完全移籍で獲得か?ある意味交換トレードじゃん。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

ワールドカップ決勝観ました。

なんなのあのドラマチックな展開はw

うれしかったのは、メッシ選手の大会でしっかり終えたこと。

エムバペ選手はすごかったけど、今回はメッシ選手の大会だった。

 

PK戦までみて、仮眠を取ったらエスパルスの移籍情報が出てましたので

今日はその内容をブログにします。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

柏レイソルの高橋裕治選手獲得へ。今期29試合出場のガチスタメン。

news.yahoo.co.jp

 

朝の速報でSNSに流れた情報。

J1の主力級選手を獲得の噂が出てきました。

 

柏レイソルでは、今期29試合出ていたガチスタメンの選手。

J2経験も長くいろいろなクラブで経験を積んで膝のケガを克服し

柏レイソルでもレギュラーになっていました。

 

お姉さんも奥様も有名人でそちらの話題も出てきます。

これは、公式グッズの夫婦アパレルモデルとして期待ができるかもw

 

 

スポンサーリンク

 

 

本当にあり得るのか?交換トレード的移籍

エスパルスから、レイソルに立田選手と片山選手が移籍しました。

そしてそのタイミングで、北爪選手が移籍。

そして今回高橋選手が加入となると

CB 立田選手⇔高橋選手

SB 片山選手⇔北爪選手

という構造になりますね。

 

また柏レイソルは、CB上島選手がマリノスへ、SB大南選手が川崎フロンターレへと

有望な若手選手が移籍してしまいます。

 

レイソル的には阻止したい移籍ですがおそらく契約期間が終了となるタイミングで

立田選手とサガン鳥栖のジエゴ選手が加入となり、

CBの序列が変わりそうなところ大熊さんが獲得交渉をしたんだろうなと推測。

 

ただまだ決まっていないし決まったら全力で応援します。

今日何らか発表があればうれしいな。

 

スポンサーリンク

 

 

高橋裕治選手が入ったら期待してしまう。イケメンCBコンビ。

高橋選手が加入したらおそらくCBの主力級と考えられます。

そして、相方が誰になるのかですが、鈴木選手が有望です。

 

しかし、まだ鈴木選手も来期一緒に戦うかわかりません。

そうなると期待すのはユース出身の菊池選手。

 

イケメンすぎるCBのコンビが爆誕することに期待ですね。

ゴール裏は彼ら見たさのお姉さま層が増えるかもw

 

しかし、菊池選手もまだ決まっていないしどうなるんでしょうか。

今週いっぱいで年内活動が終了するエスパルス。

 

ワールドカップも終わりそろそろ本腰入れて発表してほしいですね。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク