エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】公式動画は一緒に戦うことのメッセージ

清水エスパルス

公式動画は一緒に戦うことのメッセージ

www.youtube.com

Youtubeエスパルス公式動画

INSIDE S-PULSE

開幕の試合の前後チームの裏側を見せてくれる動画

社長のメッセージだったり

平岡監督のメッセージそれを真剣に聞く選手たち

これはサポであればテンション上がるので観てほしいです。

 

特に平岡監督のメッセージ。

これは気持ちが上がるでしょう。

 

「強いエスパルスを取り戻す」は間違えで

「ここから新しい歴史をみんなで作っていく」

90分間最後まで戦おう!

 

やはり全員で戦う今年のテーマでしょう。

強いエスパルスを作るには全員が同じ気持ちで戦っていく。

すぐに水曜日にルヴァンカップがあり週末はダービーマッチ

連戦で負けられない試合が続く。

交代枠5人まで今年も戦えます。

けが人も多く厳しいが試合に絡めるチャンスも多い。

 

固定メンバーで戦えることも強みになるが、

新しい選手がどんどん躍動していってほしい。

 

そのためにもこのような普段見れない

全員で戦っているところを見せてくれるのはありがたい。

 

もちろん自分たちもそのメンバーでいたいと思うので

できる応援はしていきたいです。

 

スポンサーリンク

 

 

J2岡山を応援。元エスパルスの活躍

今年は、レンタル中の梅田選手と川本選手に

河井選手やチアゴ選手やデューク選手の元エスパルス

加わっている岡山。

J2なら推しのチームになっております。

 

今期は岡山の試合もチェックして、梅田選手と川本選手の状態や

エスパルスの選手たちをウォッチしていきたいと思います。

町田との試合とか観に行きたいなとまで考えております。

 

そんな中、川本選手の得点、チアゴ選手の2得点と爆発。

河井選手も2アシストで観てて楽しい試合でしたね。

 

川本選手は試合に絡めれれば絶対に今年10得点は取れる選手だと思おう。

絶対にケガしないで1年間この調子をキープしてください。

 

それにしてもチアゴ選手のロングシュートすごかったな。

結構前から狙っていたしあれを決めるのはすごかった。

 

河井選手は独特なペースでチームに絡んでよいアクセントとなっておりました。

 

結果は4-1と本当に良いスタートでしたね。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

【禁酒45日目!】

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク