エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】キャンプ開始!来るかオ・セフン選手?

清水エスパルス

エスパルスは昨日から鹿児島キャンプです。

暖かい地でしっかりチームの基礎を作ってほしい。

昨年のアップデートを行い初戦の札幌戦とダービーに備えてほしい。

 

ハッピーバースデーヘナト選手!

そして今日はヘナト選手の誕生日。

キャンプ合流できているのか?

気になるところ。

本当に彼がいるといないとではチームの出来が違う。

今年は完全復帰していてほしい。

本当に勝負の年です。

 

スポンサーリンク

 

 

オ・セフン選手加入か?

oda920.hatenablog.com

あくまで噂の話題ですが、

過去記事でも書いた韓国のオセフン選手が加入の噂が進展。

news.yahoo.co.jp

どうやら移籍金を上乗せしたらしい。

さすが大熊さん敏腕GM

足りていないサンタナ選手のカバーを

しっかりこなせそうな選手を取ってきましたね。

TOPにボールが集まるとエスパルスは、

中盤にミドルも打てる選手が多いので何かがある。

「困ったらオ・セフン」的パワープレーに期待してしまう。

もちろんまだ発表はないので過度な期待は抑えておきますが

夢が膨らむな~。

 

早めに発表して合流してほしい。

鹿児島キャンプには間に合わないか?

 

スポンサーリンク

 

 

パルちゃん5位!あとひと踏ん張りだ!

Jリーグマスコット総選挙2022中間発表されました。

 

1位:マリノス君(横浜F・マリノス
2位:ヴィヴィくん(V・ファーレン長崎)
3位:グランパスくん名古屋グランパス
4位:ニータン(大分トリニータ
5位:パルちゃん清水エスパルス
6位:ドーレくん(北海道コンサドーレ札幌
7位:ガンズくん(松本山雅FC)
8位:ジュビロくん(ジュビロ磐田
9位:しかお(鹿島アントラーズ
10位:ベガッ太(ベガルタ仙台

 

われらがパルちゃんは5位。

(何気にジュビロ君が8位と僅差にいますね。)

これからも1日2パル続けていきましょう。

目指せ!3位内!!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

【禁酒22日目!】

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク