エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】どうやら、キャンプは行えるらしい。

清水エスパルス

今日も1日2パルしてますか。

毎日しっかりLINEと公式アプリで投票を!

私のブログを見る前に終わっていない方はぜひパルちゃんへw

 

日本代表勝利!権田選手キャプテン

2‐0で勝利。

伊東選手がとったPKを大迫選手が決めて

ダメ押しのヘディングをGET。

 

攻めは決めきれない状況でしたが、

伊東選手の活躍で見事に勝利。

 

しかし、何といっても遠藤選手の途中交代で

権田選手がキャプテンマークをしたのが一番の見どころ。

やはり権田選手はキャプテンマークが似合う。

 

前半は中国シュート0だったし中国のサポの方たちに

寒くないか心配されていた様子w

 

サウジアラビア戦とオーストラリア戦しっかり勝って

ワールドカップ勝ちきって本戦出場し最後のベトナム戦は

新しい選手(特にパリ世代の彼らなど)を試してほしい。

 

スポンサーリンク

 

 

一安心!?キャンプは行える!

www.s-pulse.co.jp

 

コロナの影響で選手にも陽性者出ていたエスパルスですが、

その後感染者が出てないことからキャンプは行えるようです。

 

事前の他チームとの試合が行えていない状況から

チームとしてはまだまだ不完全なところで、

ジュビロとの練習試合は行えるかは不明です。

 

でも、キャンプが行えるのと行えないのでは

チーム力を上げていくのに差があると思いますので

是非底上げをしてほしい。

 

キャンプ風景をエスパルス公式サイトやyoutubeなどで

取り上げでほしいな。

 

あと気になるところは新戦力のフィットと海外選手の合流状況。

 

カルリーニョス選手はお母様の不幸があり合流は遅れそうだし、

かなりメンタル的にダメージがあるのではないかと思います。

 

つらい時だからサポーターとして支えてあげたいし応援したい。

我々の10番!頑張れカルリーニョス選手!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

【禁酒21日目!】

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク