エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】日本代表運命の試合。誰を応援するか?

清水エスパルス

ついに運命の試合。

ここでオーストラリアに負けてしまうと

ほぼ、ワールドカップ本線には進めません。

しかし弱い。権田選手が1失点で守っても

得点できない試合が続きフラストレーションがたまります。

 

次は、デューク選手がいるオーストラリア。

以前も、オーストラリアにアレックスブロスケ選手がいたときは、

オーストラリアを応援してしまっていたが

 

今回は、さすがに応援できない。

得点もして、要注意人物になっているので、さらに警戒すべき選手なのです。

本当に負けると厳しい。

 

そして、今回負けると森保監督は解任されて

長谷川健太監督が後任になるという可能性も出てきている。

私としては、うれしいことですが、どうなんでしょうかね。

このタイミングは貧乏くじのようなものではないかな。

 

普通に鬼木監督のフロンターレ仕様の代表も観てみたい。

って、負ける前提の話はしないほうが良い。

ここから奇跡の連勝を見せてほしい。

〇〇の奇跡。なんか言われるぐらいの伝説を見せてくれ!

頑張れエスパルス

ではなく日本代表!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

スポンサーリンク