エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】日本勝利おめでとう!やっぱり権田選手は神!そして残念なこと・・・

清水エスパルス

2-1

で勝利!

会社でDAZNつないでみてました。

ここで勝てないと本当にダメでしたが

あの神セーブがなければ負けていたでしょう。

 

1失点は、PKにならなかったけど、

あのコースは無理でしょう。

 

試合も崖っぷちからの本気のプレー

久しぶりに代表戦で緊張感のある試合でした。

 

デューク選手もエスパルス時代から

変わらない独特なランニングフォーム。

そして何かしてくるのではないかという怖さ。

懐かしく寂しい思いもありました。

日本代表戦以外で結果を残してほしいですね。

 

何より権田選手が怪我無く

エスパルスに戻れるのが大きいですね。

 

次はレイソル戦。

こちらでも神セーブ連発で0失点で決めてほしい。

 

 

話は変わってこんな記事を読みました。

web.gekisaka.jp

うーん。代表戦でも声を出しての応援はNGだと思うのですが・・・

悲しいよね。

 

代表を根底から支えているJリーグでは、厳しく対応している

もちろんサポもサッカーを守るためしっかりルールを守っている。

代表だからそんなJリーグの苦労を知らない人たちが集まってくる

だからこそしっかり徹底してほしいと思います。

勝利の気持ちと残念な気持ちが入り混じってモヤモヤします。

 

これは土曜日エスパルスが勝利してくれないといけませんね!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

スポンサーリンク