エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】2021シーズン_第22節_徳島ヴォルティス戦:勝ちきれない

 清水エスパルス

 

2-2

 

ここは勝ちたかった。

相手ホームでぎりぎり追いつかれて引き分け。

ここで勝ち点を積み上げられなかったのは痛いです。

まだ、中央のディフェンスが完成されておりませんね。

失点は同じようなやられ方。

ここはきちんと反省して次の川崎戦に備えたい。

 

それにしても原選手はキレキレですね。

エスパルスけが人多いけどそれに代わってほかの選手が活躍する。

原選手はかけがえのない選手だけども、エウシーニョ選手が

復帰したらどうなるんだろうと思っておりました。

それも今日の奥井選手の位置をみれば共存できそうですね。

 

そして、問題は中盤ヘナト選手が早く復帰しないかなと思ってしまう。

竹内選手や宮本選手はよく走って守っているけど、

やはり攻撃のアクセントやしっかり閉じるディフェンスを期待してしまいます。

ヘナト選手や中村選手の強みが欲しいですね。

疲労も出てくるしローテーションしたいところ。

 

しかし、負けなかったことは良しとすべきなのかもしれない。

次は絶対的な強豪チームのフロンターレ

ぜひ不敗神話を破ってほしい。

頑張れエスパルス

 

スポンサーリンク