エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】2021シーズン_第18節_川崎フロンターレ戦:全然

 清水エスパルス

 

0-2

すみません。
更新するの忘れてました。
正直フロンターレは強かった。
これがいまの差ですね。

オリンピック期間で選手たちもしっかり後半戦に向けて

準備を始めているのではないでしょうか。

レンタル続々

出場機会を求め、金子選手をはじめ石毛選手がレンタル。

選手として選んだ道ですしっかり先で結果を残してください。

若手も成岡選手やジュニア選手ここはしっかり出場して経験を積んでほしい。

特にジュニア選手は、結果をしっかり残して戻ってきてほしいですね。

補強

ケガの選手や足りない部分に補強をしましたね。

CB:井林選手

ボランチホナウド選手

そして、謎なのが、コロリ選手

左側を主軸としてますが、

FWとして活躍することもできる

でも左SBもできる。

片山選手も左SBできるから使い分けが面白いところ。

きたいです。

 

井林選手は、フロンターレ戦に出ましたね。

ティーナ監督を知っている選手いい補強ですね。

 

また、ケガ明けの選手も復帰してくるでしょう。

また後半戦は勝ち星をしっかり挙げて一桁順位を目指してほしいです。

6月の後援会入会CPでタオルもらった。

後援会入会キャンペーンでタオルをもらいました。

f:id:oda920:20210731172133j:plain

f:id:oda920:20210731172203j:plain

うれしいです。

このタオマフして、応援に行きたいですが、

今年はコロナでダメそうですね。。。

来年かな。

 

しかし後援会は限定の動画を見れたり良いことだらけです。

静岡に住んでいたらもっと恩恵があったんだろうな。

まあ、これからは継続して入会していこう。

まずは、10年続けたい。

 

そして、後半戦。

8/9の横浜戦から再開、再開後のスターティングメンバーが気になります。

ケガ明け選手が戻ってくるか。

それとも新加入の選手が入ってくるか。

どちらにしてもわくわくです。

頑張れエスパルス

(レンタルしていった選手も頑張れ!)

 

スポンサーリンク