エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】2021シーズン_第30節_ヴィッセル神戸戦:神話に頼っていた自分に反省。

 清水エスパルス

 

0-2

連勝したかったこの試合。

不敗神話のある鹿児島デー。

ここ一番の試合。

こういう試合に勝ちきれないのが

愛すべきエスパルス

惜しいシーンも多々ありました。

あのゴールが決まっていれば・・・

と思うことばかりです。

残念ですが運がなかった。

好調なチーム、昨年度のガンバのような

何かわからないけど勢いがある。

って感じでした。

1点目と2点目いずれも味方にあたって軌道が変わってしまった。

難しいけど、あと一歩の守備が課題なのかな。

 

前向きな点としては、

  • ホナウド選手と松岡選手が機能し始めた。
  • カルリーニョス選手が試合に絡みだした。
  • 生え抜きの西澤選手や滝選手が試合に絡む。

など上げられます。

あとは、コロリ選手が試合に慣れてくることや

ヘナト選手やエウシーニョ選手が復帰できるか。

まだまだやれますよ!

 

私は最後まであきらめないっす!

鹿児島デーの神話は終わってしまったけども

新しい神話を作っていきましょう。

(そこに頼っていた自分に反省です。)

 

もう一度今のエスパルスを信じ、

選手を信じたいと思えた試合でした。

 

頑張れエスパルス

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

スポンサーリンク