エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】2021シーズン_ルヴァンカップ_第1節_サンフレッチェ広島戦:手堅いディフェンス

清水エスパルス

 

0-0

 

ルヴァンカップは、近年予選敗退ばかりでしたが、

前回のアントラーズ戦を観て、

久しぶりのスカパーオンデマンドに再加入。

しっかり試合も観れました。

注目はロティーナ監督の意図組織的な守備

レレ選手と片山選手以外は、アントラーズから先発を刷新。

それでも西澤選手や金子選手立田選手など昨年度のレギュラークラス。

福森選手と永井選手もチャンスですね。

注目は鈴木選手ということでスカパーの解説しておりましたが

私はいかに組織的な守備ができるか注目しておりました。

しっかり結果を残さないといけませんね。

安定の守備

結果0点でしたが、永井選手のSGGKぶりが目立ちました。

日本代表クラスの権田選手がいるので壁はでかいですが

頑張ってほしいです。

そして立田選手のSBの動きも見ていて楽しかった。

あの金子選手へのパスもよかったですがSBでの中に入る動きが

今年らしいと思い注目しておりました。

次はホームで勝利を!

守備が目立つエスパルスですが、

やはりホームではゴールからの勝利を期待します。

 

連勝して勢いに乗ってほしい。

 頑張れエスパルス

スポンサーリンク