エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

初めまして

はじめまして

 

オグチガムと申します。

今年で40歳になる中年サラリーマンです。

 

このブログをはじめようとしたきっかけは

40歳になるということで、30代の自分を振り返ると

正直いろいろなことに流されて何も成し遂げてないような人生でした。

 

そのため、

「40代を後悔しないように生きるため、今の自分の思っていることを記録する。」

ということを目的にブログをはじめようと思いました。

 

仕事のこと、趣味のこと、今思っていること、悩んでいること・・・

とにかく思ったことを書き、50歳を迎えたときの自分が素敵な人生を

送れるように振り返りを兼ねていきたいです。

 

かなり難しいテーマのように思えますが、単なる日記ですので、

気楽に書いていこうと思います。

 

ブログはほぼ初心者ですので、勉強していけたらよいかなと思います。

 

 

スポンサーリンク