エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【さよなら30代】後1ヵ月40歳に近づいてきた・・・

f:id:oda920:20190623164128p:plain

7月生まれなのでついに来月で40歳になります。

このブログも当初の目的の通り

40代を悔いなくよりよく過ごすために

日々の思ったことや趣味のことなど書いてきました。

 

私の中で大切にしていること、それは「継続」です。

「日々を丁寧に生きてく」

その積み重ねで人は成長していくのだと信じています。

 

それは現状維持のための継続ではなく成長のための蓄積。

「真面目にコツコツと」が自分らしいのだと思っています。

 

40代も変わらず日々を大切に成長できるようにしたい。

それが今の私の考えかな?

 

おかげさまでこのblogも1ヵ月で1000PVもアクセスがあるようになりました。

(ほとんど週末のエスパルスの結果のネタでアクセスを稼いでいますがw)

こんな自分の思いを書いているサイトにコメントや

SNSの「いいね」をくださってありがとうございます。

実はとっても嬉しいです。

 

さあそろそろ本番の40代楽しみますか!

 

スポンサーリンク