エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】神谷優太選手が岡山へ。元エスパルスの共演に期待。まだあるか?移籍の噂。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

今日は会社のイベントで表参道の清掃活動。

私司会進行役として名を受けており今から緊張しておりますw

 

そもそも声通らないんだよね。

外食時の店員さんを呼ぶときの

「すみません」なんかはなかなか聞き取ってもらえない。

 

唯一チャントだけは大きな声を出せるつもりなので

そんな気持ちで頑張っていきたいと思います。

スタッドランス戦の前準備ってことでw

 

そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

神谷優太選手が岡山へ。元エスパルスの共演に期待。

元エスパルスの神谷優太選手がファジアーノ岡山へ。

エスパルスでは足首の古傷と戦いながら苦しんで手術。

その後も思うようにプレーできなかったですがそれでも国立でのゴールや

細かいタッチで相手を剥すプレーなどとにかくうまい印象。

 

韓国へ移籍しその活躍が評価されてファジアーノ岡山へ。

竹内選手との元エスパルスコンビのプレーに期待です。

 

ファジアーノ岡山さんは、カブリエルシャビエル選手がいなくなった穴を埋める良い補強だったと思います。

(あのヒゲとかねw)

 

「おしゃれ神谷」ジーンズの聖地で活躍!

って感じでガンガン勝利に貢献してほしい。

 

背番号33って乾貴士選手の番号w

がんばれ神谷優太選手。

 

スポンサーリンク

 

 

元エスパルスのあの選手も噂に。古巣復帰はあるか?

これはソース元がSNSなので拡散しませんが、

J1の元エスパルスのあの選手が移籍の噂。

 

エスパルスに来ないかな~。

脂の乗ったいい時期なんで白崎選手みたいに貢献してくれそう。

 

噂レベルなんでいいんですけどねw

 

あとは、エスパルスからも流出はあるのか?

気になるところですよね。

 

今までは大熊GMの鉄壁バリアがありましたが

J2でJ1クラスの選手を多く抱えているチームなので強奪はあってもおかしくない。

海外チャレンジならばあたたかく送り出せるのですがどうでしょうか。

とにかく育成型移籍以外は痛手だろうな。

 

補強は後半戦のことを考えると早めだろう。

今週あたりに何かあれば動きあるんだろうな…

 

※あくまで私の勝手な妄想です。

 

スポンサーリンク

 

 

アキラ軍団爆誕。モンテディオ山形も便乗してきたぞ。

井林軍団改めアキラ軍団。

モンテディオ山形にディサロ選手と菊地脩太選手がいればまあそうなりますねw

アキラ軍団ですかw

 

モンテディオ山形さんも便乗してグッズ販売。

仕事が早い。

 

エスパルスで生まれた軍団活動がこんな形で派生していくのはうれしいですね。

 

生みの親の白崎選手はどう思っているのかな?

平柳さんの次回のインタビューに期待です!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク