エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】発表が楽しみなアレ。鈴木唯人選手は日本代表飛び級なるか?

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

昨日は仕事終わりにサウナ。

本日がリモートワークなので通勤せずゆっくりできるので

銭湯に行ってサウナをきめる!

 

ザ・サラリーマンな至福を味わっている瞬間ですね。

サウナ上がりの一杯

サウナ上がりの一杯

以前だったらサウナ上がりにビールが最高!

って感じだと思いましたが今はビンの牛乳系飲料ですねw

銭湯で直接売っているしチルタイムに最適。

 

家に帰ってそのあとはぐっすり寝ました。

今日も頑張りますかね。

 

そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

元エスパルス鈴木唯人選手が日本代表へ

www.nikkansports.com

本日発表がある日本代表のアジア予選で

鈴木唯人選手が代表に選ばれる可能性がある。

 

まあ、エスパルスサポとしては、昔から可能性があると思っていたし

今の海外の結果を見れば呼ばれて当然だと思った。

 

エスパルス時代に呼ばれたこともあったけどあれは育成枠。

そして残念なことに試合が中止になってしまったので事実上初招集のようなもの。

 

日本代表なら4231でTOP下か右サイドかな?

どの選手と組んでもやれると思いますが、

あの選手とは同時に出場は避けてほしいw

エスパルスサポならわかると思いますが、

北川航也選手の時のアジアカップの二の舞は…

 

爆発的なドリブルを武器に一瞬のスキをチャンスに変えて代表ゴールを決めてくれ。

できればパリ五輪にも選ばれてほしいですがどうですかね?

 

スポンサーリンク

 

 

こちらも楽しみ、リミテッドユニの発表か?今年の色は…

昨日エスパルスXにポストされた内容。

 

5月30日に何らかの発表があるということですが

PUMAとのコラボで言えばもうリミテッドユニの発表ではないですかね。

 

昨年はエスパルスグリーンで賛否両論ありました。

動画を見る限り、今年はディープシーブルーではないでしょうかね?

 

今年はサードユニがないのと「PUMA✕S-PULSE」の背景の色。

もうこれはディープシーブルーで決まりではないでしょうかw

 

どんなデザインになるんでしょうか。

なんとなくですが、

ディープシーブルーで地球儀デザインな感じではないかな?

って思っています。

 

毎回権田修一選手も希望している

GKのリミテッドもあるかもw

今回のGKユニの人気を考えればワンチャンあり?

 

考えるだけでもわくわくですね。

 

スポンサーリンク

 

 

吉田豊選手と川谷凪選手の試合告知は鉄板動画でおもったこと

 

毎回試合告知に使われる吉田豊選手と川谷凪選手。

今回は蓮川壮大選手と山原怜音選手も加わり水戸戦の告知。

 

今回は夢グループのネタはなし。

※今はちょっと本家が問題起こしてるからねw

 

公式アプリでは裏側をメイキングを流しているけど

かなり選手のアドリブでやってますね。

(最初の設定ぐらいでその後の流れは選手のアドリブw)

 

そして毎回しっかりと私たちをくすっと笑わせてくれる完成度。

本当にありがたいです。

 

全く関係ないのですが、動画をみていて思ったのですが、

選手たちめちゃくちゃ足がキレイですね。

試合だと怪我防止のためロングソックスを履いていますが、

練習後のオフは素足で改めてみるとすごくきれいだな。

 

ロードレーサーなんかは怪我のリスクを避けるためムダ毛を処理してるけど

サッカー選手も同様なんですね。

 

ムダ毛の処理どうしているんでしょうか?

ちょっと気になります。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク