エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】リミテッドユニ発表。蓮川壮大選手祭り状態で復活に期待。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

今日で5月も最後。

楽しかったGWも過ぎて祝日なしの6月が始まります。

(疲労も溜まってきているので一日有休をとる予定)

 

台風の影響か天気は最悪ですね。

そんな中通勤しないといけないとテンションが下がるばかり。

 

あと一日で週末。

もうちょっと頑張っていこうと思います。

 

そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

リミテッドユニ発表。これは普段使いに最適か?

www.s-pulse.co.jp

 

先日かぐわせていたエスパルス。

予告通り限定ユニの発表がありました。

 

www.youtube.com

 

今回はラランジャギャラクシアをイメージしたディープシーブルーユニ。

今年もかっこいいですね。

 

背番号は、特別加工の光を当てると光る加工がされている。

ただし、数回の着用や洗濯で効果がなくなってしまうのでどうかな?

 

これはあえて背番号つけないで普段使いに使うのもありえそう。

今年の酷暑にも対応できるし良さそうですね。

 

ただ現時点で購入するかは迷ってます。

おそらく藤枝戦で現物をスタジアムで観れると思うからそこで予約を検討しそう。

 

スポンサーリンク

 

 

茶々の動画に蓮川壮大選手インタビュー復活に期待。

まさかの蓮川壮大選手のペット「蓮川茶々」の誕生日ポスト。

 

www.youtube.com

 

6月の「すろーかる」でもエスパルスのファミリーとして登場。

SHMIZOOでも蓮川壮大選手とのフュージョンをみせてましたよねw

そして公式アプリは蓮川壮大選手本人のインタビュー。

 

怪我の状況の中CBが活躍している現状。

その中で自分ができることやれることの整理。

しっかり考えられてるなって印象です。

 

また、この状況の中で自分がやれること

選手の立場で試合に出れなかった選手にやってもらいたいこと

を考えて行動しているのは「ONE FAMILY」の考え方ですね。

 

 

インタビュー内で言っていた100均で購入した誕生日グッズかw

本当に茶々が好きなんですね。

 

スポンサーリンク

 

 

「いいね」たくさん、イケメン総選挙は吉田豊選手のアレに期待。

昨日のブログにも書いた内容を

Xで投稿したらかなり「いいね」いただきました!

 

本当に1位になったら実現してほしい。

 

って、でもね。

 

しっかりエスパルスのWEBサイト見たら

No1になったら「特別グッズを作成」って書いてありました。

 

またタオルなのかな?

うーんであれば、「どうもありがと」タオルだったら買うかもw

 

まだワンチャンあるかもしれない、

チケット確認音は、セレッソ大阪で小島よしおさんの声を使っているから

人の声でもできる。

 

他の選手もみんなイケメンだし厳しい戦いですが

吉田豊選手には頑張ってほしいですしこれだけ「いいね」があつまるなら

本当にワンチャンあってほしいものです。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク