エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】原輝綺選手復活!主力組が戻ってきてさらなる勢いを

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

昨日は会社のネットワーク系のトラブルでデータが連携されずフォローで午前中がつぶれる…

追い打ちで今日中に対応してほしいと相談を受けてバタバタでしたが、何とか乗り切りました。

昼飯を食べる時間もなく、自宅で晩飯を多めに食べてしまいおなか回りばかりご褒美を与えてしまいましたw

 

最近は「これを対応できたらエスパルス勝利への徳が積める」と勝手に脳内変換しています。

仕事は心の持ちようで何とでもなる。

そう思うと好きなクラブがあるって幸せなことですねw

 

そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

原輝綺選手練習復帰でさらなる勢いを

ついに原輝綺選手が帰ってくる。

 

早ければいわき戦で復帰か?

守備も攻撃もハイブリットな原輝綺選手が右サイドに復帰することで、

吉田豊選手は左サイドにもなることができて山原怜音選手の疲労が溜まっている際の交代要員にもなるし、仕上げの北爪選手のスピードも活きる。

 

何よりもチームに勢いがつきますね。

ここでしっかりいわき戦勝利し首位をキープしてほしい。

 

スポンサーリンク

 

 

北川航也選手と千葉寛汰選手の夢の対談で受け継がれるFW

ついに北川航也選手と千葉寛汰選手の夢の対談が実現。

これはエスパルスサポなら必見。

 

1TOPでの苦悩。

ストライカーとしてボックス内での仕事との違い。

苦戦している千葉寛汰選手をみて過去の自分を見ているような気持ちの北川航也選手。

その当時先輩選手に支えてもらったことをあらためて感じているよう。

 

そして千葉寛汰選手は1点をとってしまえば勢いに乗れる

今は産みの苦しを痛感している。

 

いつか2人が共演するところを見てみたいですね。

3年目で7得点。

北川航也選手が達成したら千葉寛汰選手に何かプレゼントがあるようです。

 

どんどん先輩から吸収しエスパルス史上最強のストライカーになってほしい。

そして日本代表や海外にチャレンジしてほしいですね。

 

どんどんエスパルス愛が強い選手が活躍してくれればこのチームも安泰。

しっかりとチャンスをつかんでいってほしいです。

 

スポンサーリンク

 

 

蓮川壮大選手のヴァン君への想いより茶々様w

 

試合には出なかったですが、昨シーズンレンタル移籍していたヴァンフォーレ甲府での思い出を語ってくれた蓮川壮大選手。

 

レンタルしたチームをしっかり好きになってそのあとも好意を持ってくれているのはうれしいです。

 

エスパルスもレンタル移籍側のチームなんですよね。

来年はFC東京に戻ってしまうかもしれませんが、

それまでは十分にエスパルスを好きになっていてほしいですし、

何なら完全移籍を希望です。

 

しかし、ヴァン君の思い出よりも愛犬「茶々」の話をする蓮川壮大選手笑顔がいい。

親バカって言われてもしょうがないですね。

 

うん、仕事で大変だった気持ちもほっこりできましたし週末まで頑張れそうですw

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク