エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】情報解禁のパルちゃんデー。西部洋平さん先週ポロリしていたw

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

首位な一週間継続中ですね。

まだ火曜日ですが、楽しみなSBSラジオのフットークもありますし、

U23アジアカップも(エスパルスの選手が出てないのであまり興味がないが)。

明日はルヴァンカップもある(エスパルスは試合はないですがw)

 

なんだかんだでサッカーを楽しめますね。

とくにフットークは、部長スペシャルで有名なcape codさんがゲスト出演。

 

 

今年はなかなかスタグルでタイミングが合いませんが、

GWの5月3日栃木戦で楽しめそう。

 

ラジオ自体は取引先との会食があるのでリアタイは難しいですが

アーカイブで楽しめそうです。

 

そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

ついにベールを脱ぐパルちゃんデーの全貌。

www.s-pulse.co.jp

 

ついにパルちゃんデーの情報解禁。

タイミングは試合開始週の月曜日かぁ。

 

パルちゃんデーは参加予定なので楽しみにしてました。

5月3日のオレンジデーも岡山戦終了後の月曜日かな…

 

そして内容は、

なりきりパルちゃんイベント。

www.s-pulse.co.jp

人気ユーチューバーさんが絡んでくるのかな?

YoutubeでLiveするらしいのでこれは楽しみですね。

 

今年は娘とパルちゃん検定にチャレンジ。

頑張って満点狙います!

 

エスパルス なりきりパルちゃんキャップ

エスパルス なりきりパルちゃんキャップ

今年もなりきりパルちゃんキャップのプレゼントあるんですね。

これはアプリ登録していないともらえない奴で去年と同じもの。

 

先着1000名なんですぐになくなりそうですね。

※私はすでに持っているのでこちらには参加しません。

まだ持ってない人が多く手に入れられるようにサポ同士も譲り合ってほしいですね。

 

スポンサーリンク

 

 

注目のパルちゃんグッズ販売開始。

www.s-pulse.co.jp

 

ついに鹿児島キャンプのYoutubeLiveで出ていたあのビックパルちゃん人形が

販売開始になりますね。

 

4/20予約販売開始。

これすぐに売り切れそう。

仙台戦の移動中で買えないかも…

 

そしたら再販決定したポージングパルちゃんにしようか。

娘にパルちゃんカチューシャを買ってあげたい。

リストバンドも可愛いですね。

 

今年はグッズ購入も抑えようと思ったのですが、

パルちゃんグッズはちょっとほしいかも。

 

久しぶりに購買意欲がわいてきました。

 

スポンサーリンク

 

 

西部洋平さんのポロリありwまるっとS-PULSEに注目。

mrn-pal.com

 

火曜日にSBS「フットーク」で静岡のサッカー愛を注入し

金曜日にKMIXで「ISSO! S-PULSE」で選手の声で次の試合に向けて気持ちを高める。

radiko(プレミアム)で静岡のラジオを聞いていたのですが

コミュニティFMでもエスパルスが聞ける。

マリンパルでエスパルスの紹介ラジオコンテンツは、とこさんMCで前からあったのですが、「まるっとS-PULSE」になり1時間番組でさらにパワーアップしてます。

MCはスナオマサカズさんになってましたね。

 

先週ゲストに加藤拓己選手でアーカイブもまだ聞けました。

OBインタビューもあったりコンテンツは充実してますね。

 

注目は広報の西部洋平さん。

昨日の時点で情報解禁していたパルちゃんデーの話を

先週の水曜日にポロリしている。

 

しかも、なりきりパルちゃん集合のイベントで

西部さんがパルちゃんのかっこをするってこともポロリ。

 

これぞ生放送の醍醐味。

今後の西部洋平さんのポロリにも期待ですね。

明日のまるっとS-PULSEにも注目です。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク