エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】ヴァンフォーレ甲府戦:予想スタメン中村亮太朗選手&蓮川壮大選手の元甲府コンビで恩返し弾を

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

やってしまいました…ぎっくり腰です。

しかも銭湯で湯船につかったときにバチって感じで痛みを感じ、

ちょっとやばいかもって思いましたがサウナに入って大丈夫な感じでした。

が、整い椅子から立ち上がった瞬間やはり痛い…

長湯はあきらめてもう自宅に帰りました。

やはりイベントで終日の立ち仕事が相当腰に負担がかかっていたのでしょうか。

 

今日はエスパルスの試合をDAZN観戦したら国立で試合を観るんだけどなw

コルセットしていけば大丈夫かな?

明日振休にしていてよかった…

 

そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

ヴァンフォーレ甲府戦予想スタメン:元甲府コンビで恩返し弾を

エスパルス ヴァンフォーレ甲府戦 予想スタメン

エスパルス ヴァンフォーレ甲府戦 予想スタメン

予想スタメンはこんな感じ。

ドウグラス・タンキ選手とルーカス・ブラガ選手とカルリーニョス選手。

夢のブラジル人3名のスタメン。

カルリーニョス選手を中心に攻撃をコントロールしてほしい。

 

徳島戦で良かった中村亮太朗選手をTOP下に

白崎凌兵選手と宮本航汰選手のダブルボランチ。

 

守備陣は、蓮川壮大選手がケガ明けですが復帰と予想。

 

www.youtube.com

 

やはり注目は中村亮太朗選手。

古巣でお世話になったチーム相手ですので頑張ってほしい。

固い甲府の守備をこじ開けるミドルシュートに期待です。

 

吉田豊選手も古巣ですね。

右サイドを駆け上がった後のクロスに期待です。

 

スポンサーリンク

 

 

強力外国人助っ人の一発に注意。先制点と追加点で試合を終わらせたい。

甲府再生工場。

 

元エスパルスのピーターウタカ選手&ヘナト選手。

元ジュビロのファビアンゴンザレス選手&アダイウトン選手。

 

Jリーグで活躍した外国人選手をうまく補強して

再び活躍させるのが上手なヴァンフォーレ甲府。

 

そんな強力なFWと一緒にピンポイントで連動したカウンターが武器。

昨年も悔しい敗戦。

監督交代の一押しを確定づけました。

 

昨年度との違いをみせるためにも絶対に勝ちたい相手です。

負ければ順位も入れ替わる状況。

 

3連戦最後を勝利で締めくくってほしい。

 

スポンサーリンク

 

 

権田修一選手お兄ちゃんとの共演wおかれた状況で最善を尽くす

www.sanspo.com

我らが権田修一選手とそっくりなサバンナ高橋さんとの共演のサウナ番組見ました。

 

どうやら権田修一選手がサバンナ高橋さんに似ていることは息子も公認らしい。

 

内容はいたって真面目な話が多かった。

サウナだけにととったエピソードを語ってくれているが

オーバートレーニング症候群になってしまった後のオーストラリアの話。

ワールドカップ後にJ2からは代表に選ばれないという状況になったときの話。

その時その時で自分ができることを考えて行動する。

 

その考えがわかりやすいですし共感を持てる。

メディアに出ることもそうで日本のサッカーや自分にとってプラスになると考えての行動だから応援できる。

 

tver.jp
関東だけかもしれませんがまだ観ていない方はぜひ!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク